見出し画像

占います!

ゆずです!

note.4回目、本日も頑張ってまいります。

思いが誰かに伝わらないのはツラいわ〜( ; ; )
でも、こう言う状況はブログ経験で慣れていますから、打たれ強いです笑

さて、今回は、息子が経営するコーヒーショップの未来を占ってみました。

結果は!

コミュニケーションや柔軟性、チームワークを大切にする事

目標を明確に、具体化する事

スピードを出して取り組む事

一月ぐらいから上向き、三月に良い事が!!

何かと組み合わせると吉(コラボとか)

以上の結果でした✨

今回は良い結果が出ましたが、悪いカードが出ても落ち込まないで下さいね!

これから起こる事が分かっっていれば回避する事ができます。
未来を選び直すチャンスとも言えます。

すべてはあなたの追い風🍃
未来を変えるキッカケになります
🙌

私は、タロットカードを学んでから、自分の人生と仲良くなったな〜と感じています🤗

未来を切り開くきっかけを与えてくれる素敵なツールで、あなたの未来を占います🔯


お気軽にご相談くださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?