見出し画像

溢れ落ちてしまわないように...。

思いを形にできたらいいなと思う

わたしは思いをことばにすることが下手だ

思いや伝えたいことはたくさんあっても

ことばにしようと思うと途端にこぼれ落ちていく

からだから生まれ出ようとしているものが

とたんにしぼんでしまうかのように、、、

綺麗なことばじゃなくてもいいんだ

なんならことばじゃなくてもいいんだ

どんな形でもいい

誰のためでもない 自分のために

そしてそれが誰かの心に届いたら

自分がとっても嬉しいんだ

そしてその誰かも笑ってくれたら

とてつもなく嬉しいんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?