見出し画像

鼻血ドラえもん

   もう夏に向けて着々と季節は動いてます
(良かったらスキ下さい!励みになります!ポチッとだけお願いします)

とある雪の振った次の日!トテモよい天気だったので雪だるまを作ろうと
【ドラえもん】を作りました。

普通に作っても味気なかったので、赤い絵の具を雪に混ぜドラえもんの赤い鼻をを表現!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いい感じに出来ました

ん、上出来

で、なんと1時間もしないうちに太陽の力でジワジワ溶けてきます。パッと見は分かりませんでしたが、鼻の絵の具が…( ゚д゚)オ…マイガー…

溶けて鼻血になってるではありませんか…
可哀想だけどバカ笑いしました!

ドラえも〜〜〜〜〜ん

あとは見てわかる通り↓↓↓犬です‼️
ゆきワンちゃん
目と鼻とお・し・り  はどんぐりです!

ワンワン
クゥ〜ンクゥ〜ン
失礼しました┏○ペコッ

そんなこんなで僕は見て楽しい作品を作るのが好きです。
こちらはココナラでSNSで使える愛のあるイラストを描きます!
一味違った自分だけのイラストを依頼してください!素敵な1枚を一緒に作りましょう!
↓↓↓


こちらは、文章の作品です!
かなり面白いです!騙されたと思って1話だけでも読んでみてください。
感動も笑いもあります!是非!
↓↓↓

#私の作品をみて

この記事が参加している募集

私の作品紹介

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?