見出し画像

【7/18(日)】誕生花セラピー体験講座のお知らせ

※7月10日(土)更新

7月18日(日)に誕生花セラピー体験講座(Zoom)を開催します!

誕生花セラピーは、日本誕生花セラピー協会代表理事の白岡三奈さんが考案された「数秘術・花・心理学」を融合したセラピーです。

数秘術により算出した数をお花に例えることで、数字は苦手という方にもわかりやすく楽しんでいただけるようになっています。

誕生花セラピーでは、持って生まれた性質や得意・苦手分野、まだ気付いていない潜在意識の自分など、自分を知るための5つの数字とお花を知ることができます。

本当の自分を知ることで「心のモヤモヤが晴れる」「自分に自信が持てるようになる」「自分を受けれられる」ことが実感でき、毎日を楽しく心軽やかに過ごせるようになります。

今回の体験講座では、5つのうち、生まれ持った性質を表すメインの誕生花と得意分野を表すお花の2つの算出方法がわかります。

少人数で楽しく進めていけたらと思います。ぜひお気軽にご参加ください!

※5つのお花すべて知りたいという方は、下記の講座へどうぞ。


★体験講座はこんな方におすすめです★
・もっと自分のことを知りたい方
・自分に自信を持ちたい方
・このままでいいのかモヤモヤしている方
・行動したいけど踏み出せずにいる方
・数秘術に興味がある方
・お花や可愛いものが好きな方
・何か新しいことを始めてみたい方
・入門アドバイザー認定講座の受講を迷っている方

★講座の詳細★
【日時】2021年7月18日(日)13:00~15:00    
【開催方法】Zoomを使用します
【参加費】3,300円 ※小冊子(テキスト)代+送料込
【お支払い方法】クレジットカード決済PayPal経由)
【講座の内容】
・誕生花セラピーの概要
・メインの誕生花とキーワードとなるお花の算出方法
・数字とお花の説明
・体験講座限定のオリジナルワーク
※お花の算出方法、お花の説明を掲載した小冊子を郵送でお届けします。
【お申込締切】2021年7月14日(水)20時

お申込は下記URLのフォームからお願いします。

https://bit.ly/3yLj89V

ご不明点などありましたら、こちらのお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせはLINEでもお受けしています。こちらからご登録ください
※ID検索の場合は @864qahkh

LINEご登録特典として、ご登録後生年月日を送信いただくと、あなたの誕生花とメッセージをお届けします。
誕生花セラピー個別セッションをお受けいただいた方の声のご感想をこちらからご覧いただけます。

お申込をお待ちしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?