見出し画像

こんにちは。管理栄養士&コーチ&ヒプノセラピスト&薬膳インストラクターの張戸です。

なんだかうまくいかないな〜とか、このところ調子悪いなー、
なんて思う時、皆さんはどうされていますか?
私は、ついつい占いとか、スピリチュアルに頼って、
自分に都合のいいことを言ってくれるものを色々探してしまったりします。
そんな時、占い師や占いが得意な人から言われたことは、いつまでも気になってしまったりします。
いいことであれば自信につながるし、
あまり良くないことだと、いつまでも気持ちのどこかに引っかかっていたりもします。

今日のコーチングのクライアントの方も、
スピリチュアルな方から、
「前世でリーダーシップがなかったから、今世でも才能がない」
というようなことを言われたようで、
自分にはリーダーシップがない、と思われていました。

前世が体験できるヒプノセラピストとして思うのは、
「前世で才能がない、出来なかったから今も出来ない」
のではなく、
「前世で出来なかったから、今世でやり遂げるために生まれてきている」
と思うのです。

実際にクライアントの方は、何回かセッションを受けられている中で、
リーダーシップのある方だと私はずっと思ってきましたが、
もし、リーダーシップがないと言われたことで実力が発揮できないのであれば、本当にもったいないと思いました。

私の場合は、
占いもスピリチュアルも、悪いことがあっても、
結局最後は「ま、いっか」となって、やりたいことをやってしまいます。
やりたい気持ちがあれば、向いてないかもと思うことでも、
チャレンジすることで、思わぬ才能が隠れていたりするのではないかと期待しています。

ぜひ皆さんも、諦める前に、一度はチャレンジしてみてはどうでしょう?
そして、前世でやり残したことが何だったか知りたい方、
ヒプノセラピーを体験したい方がいましたら、
ご連絡お待ちしています

https://www.facebook.com/nobuko.harito/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?