見出し画像

第3回 【春のメンタル不調に鍼灸を!イライラ編】 レジュメ、アーカイブ

春ってイライラしやすい季節ですよね。
その理由を理解して対処することができれば、自分自身にも周囲の人にも今までより心の持ちようが変わるかと思います。

今回は、
①森田:春のイライラの機序、当てはまりやすい人のタイプ、鍼灸治療ではどのようにアプローチするか
②田中:食養生、気をつけると良い生活習慣、止めるべき生活習慣
③久保:オススメのストレッチやツボ

を紹介させていただきました。
※プロフィールはコチラから

一般の方にも分かりやすい内容となっておりますので、見逃した方は是非動画をご視聴ください。

レジュメandアーカイブを視聴したい人はご購入ください↓↓

ここから先は

573字 / 24画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。資金は全て「はりきゅうZoom」が活性化させるための運営費に充てさせていただきます。