見出し画像

ターゲット層の価値観を理解しよう【時間編】

前回の記事で「軸とするターゲット層」の発表と理由を解説しましたが、今回からはそのターゲット層の『価値観』を少しずつ紹介していきます。ついやってしまいがちな対応も例に挙げながら【時間】に関する接客応対を解説していきます。

高い設定で代金を支払っていただける層は、時間を非常に大切にします。こちらサイドが良かれと思ってしていた行動が、ターゲット層の方々には有難迷惑だったとしたら勿体ないことをしていることになりますよね。

ターゲット層がどのように時間を大切にしているかが理解できると、今後の指名数、ファン数が上がるため最後までご購読ください。

それではいきましょう。

ターゲット層の価値観を理解しよう【時間編】です。

ここから先は

2,288字 / 6画像

よろしければお願いします。発信のために、人が喜ぶことに全額使わせていただきます!