見出し画像

東京オリンピック2020快挙が続きますね💕               #何かを得る #大きな犠牲がある #でも結婚したい

#久保建英

#堂安律

#サッカーU24日本代表

 #サッカー男子

サッカー男子2連勝 決勝Tに王手
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399729

おめでとうございます!

画像1

サッカー⚽が大好きな私としてはとっても嬉しいです‼

柔道も快挙、バドミントンやテニスも素晴らしいですね♡

スポーツや芸術、音楽、文化、そういう世界で活躍する若い方々からはとても力を戴きます。

汗や苦悩の表情が画面を通しても伝わって来ます。

私自身は、バレーボール部に入部して楽しんでいました、大人になっても      「婦人バレーとかやりたいな~」と思ってました。

…ところが、「美容師」という職業に入って30年※歳がバレますね💦

美容師という職業は、指や腕が命です‼

若いころ先輩に「バレーボールやりたい‼」と申しましたら、全力で叱られた経験があり、

この30年はバレーボールに触る事も無く過ごして来ました。

意外な事に、30年間ニンニクは食べない。生ネギは食べない。指を使う趣味はしない‥等々「なんとなく禁止事項」が多いです💦

それでも、悔いのない人生を過ごしています~


・何かを得る事は多くを失う・・

・自分の好きな事はいくつもは得られない

・失った物が大きいほど、実りもある。

こんな風に教わり、確かにそうであると納得しています。

キャリアを欲しながら、結婚する、という生き方を選びました。

結婚したい、と思ったのと同時に「でも自由が無くなる~」という不安も大きかったです。

結婚して大変な時間割りを過ごして来ましたが、反面、大きな「安らぎ」も感じていますので、今、こうして人生の最終ランの段階に来て、「皆様の御手伝いをしたい」と思うに至りました‼※元々、世話焼きでしたが。

どうぞ、御関心のある方は遠慮なくお問い合わせくださいね。

私共は婚活も含めた皆様のサポートをさせていただけたら幸いです。

正式オープンは10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?