見出し画像

【沖縄日記】BB Coffee

こんにちは
最近、毎朝の緋寒桜にときめいていますなおこです

パッと目に入ってきた緋寒桜
みんな活き活き咲いとる



そしてこちらは、とある夕方の緋寒桜

美しいわぁ


水に浮かべて

可憐





さて、少し前の話になりますが、
いつも美味しいお店を教えてくれるお友達とカフェに行きました


沖縄県沖縄市あわせにあります

【BB Coffee】



BB CoffeeさんのFacebook



店内・テラス席があり、海近でとてものんびりと落ち着くお洒落なカフェです


私はカフェラテを注文
(+60円でアーモンドミルクに変更可能でした)

目で見てほっこり
飲んでほっこり



そしてお友達はこちら、


思ったよりBIGなホイップタワーだった(笑)

ピザトーストも美味



お店の外観も好みでしたが、店内もとても落ち着く空間でした


店内で販売しているアイテムたちもBB Coffeeさんオリジナルの物や沖縄のポストカード、トートバッグなどわくわくするアイテムが置いてありました



中でも、こちらのレジンオーシャンアートのシーサーが気になりましてね

部屋に置きたい



HIROMIさんという方が作られているようです
要チェック♩



店内で読める本も何冊か置いてあり、気になる一冊を発見


『心と体を整える健康レシピ』
著者 清水裕子さん



読みたい本は即、読書メーターでチェック✔︎するようにしています

BB Coffeeさんは朝7時からオープンしているとのこと、次回はモーニングにも行ってみたいと思います

沖縄、ステキなお店がたくさんあります
引き続きよんなー楽しんで散策していこうと思います♩


#沖縄
#沖縄カフェ
#okinawa
#cafe
#朝カフェ

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?