見出し画像

大晦日詣[出雲大社沖縄分社]

こんにちは。
なおこです。
あっという間に大晦日ですね。

本日は、出雲大社沖縄分社へ大晦日詣に行って参りました⛩


「何一つ無用なものはない」

活かせるか活かせないかは、自分自身の見方(捉え方)にある。

今年は特にそう感じ、物事をしっかりと心の目で見ることができた一年となったように感じます。

noteを始めてまだ間もないですが、繋がってくださっている皆さま、一度でも記事を読んでくださった方へ、ありがとうございました😊

今宵は、活き活きと大きなカラシナをいただいたのでカラシナチャンプルーと沖縄そばで締めたいと思います💚

健康第一
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?