見出し画像

「写真で魅せる世界」で振り返る

娘と息子が一緒に幼稚園に行くようになった時、お弁当が1つから2つになりました。

娘の目は不安な息子を「お姉ちゃんがついてる!」と言わんばかりの凛々しい目をしていたなぁ... あの頃、お弁当が面倒だなぁと思う事は何度もありましたが...給食になった今...

小学校、最高!!と思いつつ、学校でお弁当がある日は懐かしいと思いながら頑張ってしまいます。しかし...今はキャラより量を求めます。成長ですね!

画像1

画像2

企画参加しています!!

https://note.com/kyarawo/n/nffa57ca18b41

#作家きゃらを #弁当 #キャラ弁 #保育 #幼稚園 #子ども #教育 #写真  

いただいたサポートは、未来を担う子ども達の為に大切に使わせていただきます!そして、あなたの優しさを伝えます!ありがとうございました。