見出し画像

(企画)写真で魅せる世界

現在終了しております。

何故始めたか?
それは写真撮るのも見るのも好きだから
それとちょっと俺のページを応援してくれるなら
賞金出そうじゃないか!という不埒な企画です。
私が紹介しても・・フォロワーいないしとか
関係ないからー!フォロワーゼロでもOK
気持ちが嬉しいじゃないか

本当どなたでもお気軽に。

題して「写真で魅せる世界」

エントリー方法
noteユーザーなら誰でも参加OK
・お弁当もしくはお料理1枚以上の写真

・風景3枚以上の写真(室内や動物もOK)

まずこのページをリンク
noteページ以外の参加は無効です。
ハッシュタグに「 #作家きゃらを 」を追加
それで投稿すればもうエントリー
※エントリーは1日1回OK
(賞金は複数受賞可能性あり)
本文は有り無しどちらでも大丈夫です
※1日何エントリーでもokに変更(7月27日)

ただし、商品紹介のページ
有料記事のページはエントリーいたしません。

あくまで、エントリーを見逃したくない措置です
「作家きゃら」をが抜けていたり
このページのリンクが無くても
参加の意思があると判断できれば
エントリーさせます。
ただ、気づけなかった場合はごめんなさい。
その際は報告をお願いします。

私をフォローする必要はありません。
(出来ればして欲しいですがな!)

エントリー状況について
エントリー状況は随時確認できるようにします。
エントリーされれば確認し
エントリーページに掲載番号を振り
リンクしていきます。
それが受賞者を決める番号になります。
エントリーは1日1回OK(複数受賞あり)

エントリーページはこちら(5月8日から)

抽選額と抽選方法と配布
賞金総額60,000円!!
当選額500円×6本×20回の抽選
100日の間(5日毎)に
ランダム変数サイトで抽選します。
当選者には随時投げ銭形式で
その記事へサポートを行います。

当選した場合、当選枠に移動します。
20番が当選だった場合、当選した記事は
当選紹介記事へ、新たに誰かがエントリーすると
20番を埋めます。
また、1度当選したからといって
随時新記事はエントリーされます。

1度当たったくらいで満足せず
何度でも応募してくださーい!

つまり、当たらなければ早期参加者の方は
最大20回抽選のチャンスがあります。
抽選日
5月13日から5日毎の20回
抽選時間の目安は01時00に行いますが
私がリアル仕事で抽選出来ない場合
出来た時間が抽選時刻になります。

抽選がランダム変数サイト利用は
そもそも俺を紹介してくれる企画でもあるから
それを選ぶなんておこがましい!!
誰かを想ってつくったお弁当や
魅せてくれた写真に順位なんかあるものか!

運だけであーる!!(ばばーん)的な考えです。

期間
5月8日より8月15日まで
(最大100回エントリー可能)

複数受賞して例えば3000円受賞しても
500円で6回サポートします。
企画の運営変更の可能性はあります
ただ、賞金額と抽選方法、期間の延長
その変更は余程なことがなければ致しません。

企画の意図と大幅にずれそうな場合
エントリー方式を変更することはあります
一度エントリーされたものは
ご自身の記事消滅以外に取り消しはありません

あと、きゃらをが死んだら終わりです。
責めようがない。だって死んでるからね
ただその際は化けて出ます。肉体はありません
(このくだりは必要ないよね?)

企画を中止する場合
継続が困難な場合は途中で中止します。
その際は、20本当選させて
その1回を持って終わりにします。

5月11日賞金額と抽選日を分割に変更
6月7日料理写真OK動物写真OKを新たに明文化
6月8日企画を中止する場合を追記
7月27日1日何エントリーでも変更可能に
7月27日20回を経ず終わる可能性があります
(その際残りの賞金はお出しいたします)

過去運営企画(一応賞金出した実績かな)
実際の抽選方法なども記載されています。

企画を考えた動機(作家志望)
それは単純に俺の野心です
ショートショートはまじで笑えると思い
ハズレはなく足りないのは知名度だけ
そういう自意識過剰さがきちんとあります。

皆さんのお力をお借りできれば有難いです。
それをみんなで楽しめればWINWINじゃね?と
今回は俺もプレイヤーになります。
もちろん毎日ではなく、冒頭の写真記事が
出来た時は自らもエントリーします。
一緒に遊びましょう!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?