見出し画像

【1話完結】3分間英語リスニング 静けさを愛した男【聞き流し 毎日 寝ながら 初級 TOEIC 単語 文法】


こんにちは。Hara🐻‍❄️元中国駐在です。

Youtube更新しました!

今回は短編の物語を作成しました!
静けさを追い求めた男の物語を通じて、TOEIC学習者の方や英語初学者の方にもおすすめの内容となっております。

流し聞きできる構成にもしておりますので日常に英会話を取り入れたい方にもおすすめです! 是非英語のスキルアップにぜひご利用ください!

チャンネル登録いただけると励みになります!!

動画リンクはこちらから👉




🌟Amazon欲しいものリスト公開中です
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!☆彡




こちらもよければどうぞ!

▶︎聞き流し英会話


▶【働き盛り30代女 note始めました】

▶【健康管理】ランニングと睡眠の深い関係を調べてみた。

▶【LPIC101一発合格した方法】

▶【2024 新生活大賞!買ってよかった!日々に癒しを与えてくれる家具9選】

▶【HSK5級に一発合格した話】

▶【プログラミング初心者必見!言語別におすすめの学習本まとめてみた6選】

▶【2024 テレワーク大賞!買ってよかった!日々のストレスを緩和してくれるガジェット5選】

▶【NativeCamp】通常の4倍の速度!カランコース申し込んでみた


サポートいただけましたら、私のおやつがちょっぴり豪華になります🐻