見出し画像

大興奮。素敵ノートすぎてなに書こうなに綴ろう。わくわくわく。

先日購入した1冊のノートがあります。

京都にある『裏具』さんというステーショナリーショップ(文房具店)のノート。

縦長のフォルムで、縦書きなんです。

画像1

表紙とページの間に1枚色半紙が挟まっているところも良き…。

画像2

右側が縦書きの罫線ページ、
左は白紙と思っていたらフリーページとして使うためにプリントがないんだそう。


…素敵っ!!!

Googleでこのショップの内観にビビッときて、
なんだかすんごい歩いて←
やっと辿り着いた先で見つけたこのノートに一目惚れも一目惚れで即購入やっと出逢えたね待たせたねって感じで。(興奮)

紙の質感もばっちりのベリーグッドです。

書くの勿体なくてずっと眺めて、手に取り、パラパラとページをめくっては萌えて、また閉じてなにノートにしよう〜〜〜ってドキドキしているステーショナリーオタクがここにいます。

店内も激かわでいい匂いして「ほえあ〜〜〜」ってなったけど、
写真撮影遠慮したので、こちらの素敵ホームページをご覧ください!!(勝手に宣伝)

こういうお店がたくさん増えてくれるとうれしい。

こだわり抜いたオリジナル文房具最高です。

この一瞬でお気にノートになったこちらのノートは、
note執筆のネタ帳にしようかな〜って思ってる(わくわく×100)


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。