見出し画像

心身ともに豊かに過ごせる街づくりを目指す

3つのきっかけがあり(過去記事)、高齢化社会が進む日本の中で、特に熱海市は50%近くが高齢者という超高齢化社会の課題を解決しなければいけないと思い、前職に知り合ったソーシャルフィットネス協会の運動の知見を活かし、明るい未来を描けるような街にしたいとUターン!

また、これまでの広告代理店での経験を活かし、コロナ禍で困っている地元の熱海市や熱海市周辺の企業や熱海市自体の復活・成長・発展に貢献したいとも思っている。

当初は、継続化するために副業で動いていくことを視野に入れていたが、地元の友達や後輩、Uターンして知り合った熱海でバリバリ動いている方々の後ろ盾もあり、起業することを決意しました。

当然、不安もあるが、人生やりたいことをやった方が楽しい人生を送れる!これまで流され生きてきたことが多かった自分の人生も変わるのであろうと、とにかくやるしかないと歩み始めている!

同じように地元のためや高齢化社会のために動いている、動きたいと思っているかたと多く知り合えたらと思っていますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?