嬉しいご報告

嬉しいご報告

Book Cafe ☆ MAKANA ギャラリー第1弾を飾っていただいた抽象画クリエイターgraceさんから嬉しいご報告が届きました。


茉叶☆Makanaさんには一番に報告したかったのです。
茉叶☆Makanaさんセレクトの熱情が404美術館に選ばれました。


私のお返事がこちら

graceさん、#404美術館おめでとうございます!!!
自分のことのように嬉しいです😆💓💓
ハートだけじゃなく、お腹の底から嬉しいです!
「一番に報告したかった」のお言葉も嬉しすぎです!


バーチャルBook Cafe ☆ MAKANA ギャラリー第1弾では

バーチャルBook Cafe ☆ MAKANA ギャラリー第1弾では、graceさんの作品から数点展示させていただいたのですが、私、茉叶が選んだ1枚目の”熱情” が今回#404美術館に展示されたのです。



graceさんが#404美術館のハッシュタグをつけられていたので、どの作品かはわからないけど「#404美術館に近いうちに展示されるな〜」と無意識に勝手に思ってました(笑)

それがgraceさんの望みでもあったので、

叶っちゃいました!


予祝

茉叶の名前には、「叶う」が入ってます。

茉叶の予祝、すごいかも(笑)


今日午前中にリアルBOOK CAFE☆MAKANAのオープニングパーティ
予祝・前祝い記事を投稿したんです。

BOOK CAFE☆MAKANA
もしかしたらほんとのホントに夢を実現させる場なのかもしれませんよ?
 てかさせる場として現れましたね。すでに実績が(笑)

私の想像を越える、ありがたく、嬉しすぎるコメントもいただきました!


プレゼント

Makanaは、ハワイ語で贈り物です。

みなさんに宇宙からの贈り物を受け取ってほしい。そのお手伝いがしたいと思い、Makanaという名前をつけました。

そして、漢字の「茉叶」は、
茉は、茉莉花(ジャスミン)が好きなので。ジャスミンのかわいらしい白いお花も好きだし、香りもすき。香りの王様と呼ばれています(ローズが香りの女王)。
茉莉花(ジャスミン)も「神からの贈り物」と後から知りました。

叶は、叶う。
みなさんの夢を叶えてほしいから。


みなさん、どんどん宇宙からの贈り物、受け取ってくださいね。

幸せな願いを叶えていってくださいね。

本当の望みを知り、実現できる本来の自分に戻れる場所。

それが、BOOK CAFE☆MAKANA です。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#名前の由来

7,889件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕