見出し画像

旬杯川柳、旬杯俳句 みんなの俳句大会2023夏

旬杯川柳 三句

一人っ子 大きな服を 買い求め

2サイズ 大きな服が もうピンピン


さくさくと食べてちょんまげ江戸村土産


修学旅行日光江戸村のお土産
成長を見守ってくれているご近所さんに
1枚1枚配りました!


旬杯俳句 三句

梅雨寒やママの布団にもぐり込む


桁外れ検針票の酷暑かな


白百合や君の笑顔にまた会えた

クルーのみなさん、今回もお世話になります。
無事コンプリートできました。
ありがとうございます。


遊んでみました!
#書道アート部


#旬川柳
#旬俳句

この記事が参加している募集

私の作品紹介

国語がすき

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕