見出し画像

神が植えたところで咲きなさい

Bloom where God has planted you. (神が植えたところで咲きなさい) 咲くということは、仕方がないと諦めるのではなく、笑顔で生き、周囲の人々も幸せにすることなのです。置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。(渡辺和子さんの言葉

人生は生まれたところが課題に最適な場所

全て生まれる前から決まっている宿命

その場所で笑顔で前向きに生きることが魂の成長に欠かせないからその場所に生まれた

その場所こそがあなたの魂の向上には最適な場所

くさって諦めやすい環境も課題

課題を乗り越えるために人生はある

素直な人は乗り越える前から笑顔になれる

笑顔になれると笑顔が集まる

そこは優しさに満ちている環境となる

その場所で課題がクリアし易くなり、クリア出来ると

その場所から移動できる

だから今あるところで一生懸命生きることが自然

笑顔で優しさあふれる時間を過ごすことが

移動するのには最短の方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?