見出し画像

【エンタメ会社のインターン奮闘物語 vol.4~avex株主総会限定ライヴ~】

このシリーズ投稿は、エンタメ会社のインターンを期間限定で行っていた私の奮闘記を発信します。
▼vol.3は「エンタメ業界の裏仕事の学び」についてお話ししています▼

去年10月に行われたavex 株主総会限定ライヴに参加しました。
avexの人にも、一緒にインターンしているメンバーにも初めて対面で会ったので、ちょっと緊張気味でした笑

どんなことをしたかというと、
ライヴが始まる前に、物販販売を行なっていました。
私お得意の腹から声を出して(笑)
これは流石にavexの方にも褒められました(笑)
小中高で応援団に入っていたので、役に立ちました!

コロナもあり、私にとっても久しぶりのライヴでした。
まだデビューしたばかりのアーティストから大物アーティストがステージを盛り上げていましたが、私が1番印象人残ったのは、倖田來未さんのステージです。

涙流してしまいました(笑)
トークが株主さんに向けての言葉なので、avex を応援してくれている人でもあり、少し身内間のような会話をしていました。
自身がキューティーハニーで売れて、曲を書くことに苦戦していた過去や、avexと切磋琢磨して今は家族までいる幸せを話した後に聞いた「愛のうた」は泣けました。

半分運営、半分お客さんのような感覚で参加させてもらい、やっぱりエンタテインメントが私の心をグッと動かすものであり、勇気や感動目に見えないものを大事にしたいと思えた機会でした。

エンタテインメント×サステナビリティをテーマに今回のライヴの記事を書いているのでぜひ見てみてください▼
ここで物販販売を一緒にしていた劇団4ドル50セントの安倍乙さんまじで可愛かった👀💓バラエティで見ていたけどテレビで見る倍顔小さくて、心で拝んでおりました(笑)芸能人に会うと美容意識まじ高まる😊いいことだ🌱

https://avex.com/jp/ja/sustainability/news/202212eventreport/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?