見出し画像

2024.03.04start

おはようございます。

おはようございます。
3月も早くも2周目になりましたね。
昨日は、袋川の河川敷遊歩道をウォーキング
してきまして、帰宅後に花粉症発症。
完全防備していたのに(つд`)

Googleレンズという機能を、最近あることに
今更ながら気付き、試しに色々な草花
検索することにチャレンジしてました。
本当便利な機能ありますね…。

今朝の朝活

  • AM4:30起床 


ラジオは月曜日はAM5:00~なので
タイムフリーで土日聞き逃したラジオ聴きながら
手帳time。
そして、ストレッチなどしていた朝活でした。

今朝はAM9:00に朝マック来ました。

朝の手帳timeしてました。
今からジムトレして午後は仕事です。


今週もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術