12日目*3月22日(月)

アボガドが半分余っていて、いつもサラダにいれるだけだったのでお昼にアレンジしてみました♪

朝:45kcal/0g
コーヒーブラック(0kcal/0g)
MCTオイル小1(45kcal/0g)

昼:574kcal/7.2g
納豆(97kcal/3.4g)
シーチキン水煮2缶(48kcal/0g)
マヨネーズ(84kcal/0.5g)
キャベツ(40kcal/0.8g)
レタス(20kcal/0.4g)
アボガド2分の1(125kcal/0.6g)
チーズ(50kcal/0.2g)
ゆで卵(90kcal/0.2g)
コンソメ(20kcal/1.1g)

画像1

日曜日に『手作り低糖質料理作るのも良いな』と思ったのもあって、家にあった材料だけで作ってみました♪

画像2

画像3

アボガドにツナマヨとチーズをON!(in?)

画像4

良い焼き色(*´ω`*)


画像5

めちゃくちゃ簡単ですが、大満足でした♥!


夜は、お仕事終わりに外食!

夜:820kcal/13.8g
お通し(30kcal/1g)
きゅうり(20kcal/0.8g)
つぶ貝わさび(20kcal/0.7g)
つくね盛り合わせ(300kcal/9.3g)
焼き鳥盛り合わせ2分の1(200kcal/2g)
ハイボール(250kcal/0g)

画像6

画像7

画像8

総摂取カロリー:1439kcal
総摂取糖質:30.0g

食べ過ぎたかなと思いましたが思ったより抑えられてました!(*^ω^*) 焼き鳥優秀!

noteで記録を付け始めてから、外食のときは先に『糖質抑えてて炭水化物系甘いもの系は食べれないんだ』って相手に伝えてからお店を選ぶようにしてます♪

お肉、魚、野菜メインの食事なので健康にも良い♪

楽しく!頑張ります(*^ω^*)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?