見出し画像

目を覚ませよ!サムライ!次のステージに移行しましょう

目を覚ませよ!サムライ!


ほら、キアヌも言ってます😊

サムライ!!

わたしたち日本人が目覚めないと!!


なぜ、こんなにも日本人は思考停止してるの?


わたしは、もう、

人身○○とか、アレレのおじさんとか、秘密○社とか、ワクワク○ンとか、567とか、😷、○○金融システムとか、🛸とかに、

留まっていません。


もぅ

ぜーんぶ本当のことって分かった!!!


だったら、何をするかじゃないのかな!


知らない人たちは、まずは、知らないといけないので、わたしの過去記事とか読んでみてね!

そして

知ってる人は、次のステージに

行きましょう✨🛸


昨日の記事、結構みんな読んで頂いてて、ありがとうございます♡

もぅ、世界史と日本史と、遺伝子とアニメと🤣

ぶわーーーーって、わたしの点を繋いで、線にしてみて、で、最後は、日本🇯🇵スゲーって。


はじまりは日本なの🇯🇵

だから、キアヌも言ってるでしょ。

目を覚ませよ!サムライ!って。


わたしもずっと言ってきました。

【目覚めの時がきた】⛩って

タイトルにしてたよね💕


記事でも、いい加減、みんな気付いて。

目覚めてって、何度も何度も書きました。


本当に、わたしたち日本人って、

めちゃめちゃすごい魂を持っています。


戦後、GHQが入り、様々な政策が取られ、近年は、さまざまな害になるようなモノを、わたしたちは、食べたり飲んだり、教育や、電磁波や環境などから、身体も心も魂も弱らされてきました。

でも、わたしたちは、

どんな未曾有な災害が起きても、暴動なんか起こさずに、みんなが助け合い、我慢したり、譲り合ったり、他者を思いやり、何度も国難を乗り越えてきました。

日本人は、争いを好まない民族だそうです。

そして、自分のこと後回しにしてでも、誰かを助けようとする民族らしいです。


わたしは、阪神淡路震災も3.11も、自然地震なんかじゃないと思っています。

何バカなこと言ってるのと思う人は、そう思ってもらって大丈夫です。人それぞれ、考えはありますから、お互いの信じることを尊重しましょう。


この記事を読んでくださった方は、目覚めている方だと思います。

だから、あなたの出来ることをnoteで、発信していってほしいです。

写真でも、文書でも、お料理でも、お笑いでも、精神世界でも、スポーツでも、絵でも、

なんでもいいです💕✨

あなたらしさや愛を伝えてください。


世界で起きてること見て下さい

画像1


日本で起きていることも!


全部繋がっているよ!!

目を覚ましてね!サムライ!

🌅














この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?