見出し画像

ライオンズゲート始動 本物のあなたへ

わたしは、キレイゴトだけのスピリチュアル を

伝えることはしません。

未だに綺麗ごとだけのスピリチュアルを、さも正しいかのように、人の何十刷りもしたコピー商品で、使い古された言葉で、分かった気になって、投稿してる人の多いこと。

すべて偽物。
【ゲートが開かれ宇宙から光が注がれます!】とかね。何年同じこと言ってんの?


良くなってますか?世の中。

すると、浄化です。とか言いいます。


スピリチュアル 好きは

他人に、宇宙に、満月にと

依存とお願いばかりして。

願いましょう。祈りましょう。引き寄せましょう

笑っちゃう。どれだけ他力本願なの。

笑っちゃう。どれだけ夢見てるの。


だから、一向に

お金持ちにも幸せにもなってないし

願いも叶わないと思うのです。

皆さんはスピリチュアル のコピー商品に

惑わされないで下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(👽*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨わたしからスピリチュアル メッセージ✨

2020年8月8日

エネルギーがピークに到達するらしいです笑。

確かに、宇宙のエネルギーも流れも存在します

月の満ち欠け

出産とかまさしくですよね。神秘です。

だからあるものはあるんです。

信じようと信じまいと。

ちゃんとね、光も降り注いでいます💖✨

そして、これから、世の中は変わっていきます。

この世の真実が信じていたすべてが覆されることが起きるかもしれません。


政治や経済、常識、マスコミ、

確かに今までの世は、欲深い悪人が栄え

神と称する偽者の神だらけの世の中でした。


私たちは真実を知らされることもなく

宇宙からも閉ざされた闇夜の世界だった。


その夜明けが始まろうとしています。

でも選ぶのはアナタ自身です。


しかし、しばらくは「玉石混淆」の混沌とした世の中が続く。

何が真実で、何が嘘なのか。

特に今年2020年から、暫くは【闇の動き】も活発です。

一部の企業が富を独占していたり、コロナの裏では、幾つもの法案が通っている。

人間の仮面を被った私利私欲の悪魔たち。

私たちはまるでモルモットのように、人体実験を繰り返されている。気づかぬままに。

ここからは、かなり厳しいことを書いていきます。(有料)

ここから先は

1,250字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?