見出し画像

草なぎ剛の結婚を祝福!中居正広からの暗号メッセージとは!



中居くん(48)が、剛くん(46)の結婚発表を祝福したコメントがSNSで話題になっています。

画像1

画像2

画像7

中居くんのコメントは、

短文を改行したものだったのですが、これを

縦読みにすると。。。

画像4

メッセージを“縦読み”すると「しあわせにな」

メンバーの幸せを誰よりも喜ぶのが、SMAPのリーダー中居くんでした。

「中居くんの優しさだね」「ツンデレの中居くんらしいな」「愛溢れていてなんだか泣ける」「ジーンとしちゃった」

本当に、泣けてきます。中居くん。

画像8


2020年最後に今日だけ

SMAP愛を語らせて下さい。

PV数も、スキも、少なくてもいい。

noteでは、SMAPのこと書いても需要がないのは感じていたので封印してました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(SMAP*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


SMAPがスキっていうと、よく誰のファンなの?って聞かれるのですが、本当に5人(6人)ともが大好きです。

個人としてもそれぞれの魅力があり、才能があり、個々の存在感もアイドルの域を超越して、それぞれがキャリアを確立していますが、

5人集まると、そのすべての魅力が、1000倍くらいのパワーと輝きに変わるんです。

個人でも、3人でも、ダメなんです。SMAPは5人じゃないと。5人で最強になるんです。

画像7


わたしは無類のテレビっ子でした。

そんなわたしがテレビを一切見なくなって、 4年になります。

そう。SMAPが解散《させられて》から。

2016年12月26日スマスマの最終回を、友人とドキドキしながら固唾をのんで見届けました。

嘘しか流さないメディアに嫌気がさしました。SMAPがいないTVなんて、なんの魅力もありませんでした。

当時、SMAPは不仲じゃないと言っても、家族も周囲も誰も、わたしのことを信じてはくれませんでした。

テレビが全て。ネットにはこう書いてた。やっぱり不仲じゃないかとバカにされて。

その時に、わたしは真実を伝えることを諦めました。

画像9

どんなに、辛いことがあった時も、絶対に笑顔でいてくれた人たち。

初めてこんな顔を見た。スマスマ最終回。

大の大人が、芸能界の第一線を渡り歩いてきたプロの5人が、カメラの前で、こんな表情を。

悔しさ。切ない。苦しい。もどかしさ。どんな思いだったのでしょうか。堪えきれずの表情。

見てるこちらが辛くて、見ることができませんでした。不仲で解散する人たちが、こんなに寂しそうな顔をするのかと。

本当のことさえ言えない。

こんなにオタクなわたしが、SMAP不仲なんて寝耳に水でした。特に、慎吾くんに対しては、酷かった。隠し子がいる。芸能界引退する。海外に行く。今思えば、全部嘘でした。

そして、メディアの情報捜査、嘘をでっち上げそのような事実に持っていこうとする印象操作に、ひたすら怖くて仕方なかった。

SMAPというネームバリューを持ってしても、芸能界の闇や圧力には逆らえなかった。

最近も、草彅剛が中居正広をまだ許してないと、嘘メディアが流していましたが、SMAPファンは、嘘メディアと笑ってバカにしてます。

画像10

ある意味で、SMAPファンはメディアが、100%真実ではないということにおいては、目覚めていたと思います。

そう言えば草彅剛さんの嘘の戦争

画像11

素晴らしい演技でハマって見てました。

嘘も突き通せば真実になるのでしょうか???いえ、正義はひとつしかありません。

画像11

画像12

画像13

これは、ファンの執念が少しだけ世に伝わった結果です。

SMAPの件に限らず、世の中は汚れきってますから。まもなく、様々な真実が暴かれてくるでしょう。

わたしはSMAPの絆を信じてます。

真実は、わたしの目、心、脳に宿っています


画像5



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?