見出し画像

【note大学】感謝〜 11月の結果報告〜フォロワー増加、PV増加やいかに!

今回の記事は、

【note大学】初めての1ヶ月経過の結果報告 ありがとうの感謝を込めて💖

 11月の結果報告〜〜〜💞


上記のリンク記事は、11月1日に投稿分です。

ひな姫ちゃんがnote大学を始める前から、ひなちゃんのことは知ってて、いつも投稿を読ませてもらっていた。

まだnote大学を始める前にサポート企画をされたことがあり、私は参加をさせて貰った。

そして、ひなちゃんがnote大学を始められた。

すぐに入ろうかと思ったけれど、わたしは、

もう少し自分のチカラだけである程度の実績をつくりたい!!

それからでも遅くはないと、自分の気持ちを優先した。でも、私にはないスキルをひな姫ちゃんはたくさん持っている。勢いもある。習うなら、絶対ひなちゃんから!!と決めていた。

わたしのその判断は間違ってなかったと思う💖

自分のチカラでここまで出来たんだ!!という満足感と自信を持って、

更なる飛躍を誓って、11月1日にnote大学へ💞


まってまって、入って早々に、

noteの

総合ユーザーランキングの3位

因みに翌日も

総合ユーザーランキング4位

早速の結果に、ひょえーっとなった!!!

すんげぇぞ。こりゃ。

そしてね、この時、思ったの。

ひな姫先生とかみんなが『おめでとう🎉』って、自分のことのように喜んでくれて💞


喜びって1人で噛み締めるより、みんなでシェアした方が、何倍も倍増する💖


わたしが、3位とか4位とかなれたのは、フォローしてくれたみんなのお陰だし、新入生だよ!って紹介してくれたひな姫先生のお陰だし。

そこで、私の事を知ってくれた人もいると思うんだ💞✨

だから、皆さんのお陰だと思っています💖✨


では、では、

気になってる方も多いと思う🤣

(えっ⁉︎なってない笑笑🤣)

画像1

わたしの結果報告するよ!!

じゃ。

じゃ。

じゃー、、、。あれ。

じゃーーーーーーーーーーん🎊💓💕❤️

嘘とか言いたくないから

同じ条件で出してみました。

画像2

✅全体ビューが、18000PVもUPしてる。

そして、フォロワーさんがね、

✅フォロワー1327人➡︎2116人

1ヶ月で800人も増えているー♡

本当にありがとうございます💖

やっぱり誰かの応援のチカラ📣って大きい。

エネルギーや波長の話しスピリチュアル 的にも、応援の波動や感謝の波動は、めっちゃめちゃ高いです💞(↩︎いつもはこんな投稿してます)

因みに今日は、

画像3

46000PVですが、ひとつの記事の閲覧数が

わたしの場合めっちゃ高いです♡♡♡

スキの数を見ればわかることですよね!!

わたしはね、PVよりも、スキを重要視してた部分がある。PVは、どれだけでも伸ばせると思うんですよ。理屈さえ知ってしまえば。😊

【たくさんのスキを貰いました】

画像4

画像5

本当にありがたいです

新たにフォローしてくださった方が、過去記事まで遡って読んでくださったり、昔の投稿にコメントくださったりして、嬉しいなぁと思います。

【実績あっても成果は出るか?】

これは、ひな姫先生への感謝を込めて、レビューを書きたいと思います。

わたしは、タマゴとヒヨコ🐣を飛び越えて、

チキン🐔からスタートしました。

入学する前、フォロワー1327人で、PVが25000〜28000くらいでした。

ある程度、自分で実績があっても伸びるのか?

わたしがこの1ヶ月で実験🧪🧫の結果

YES

と答えていいと思います。note大学は、結構、note開始すぐの方が入られる方多いと思いますが、私のように、もうワンランク上に行きたいという方にもいいと思いますよ!!

【できる人に学ぶ】

できる人に習う。これは、当たり前のことです。これは、浪費ではなく投資になります。

SEOすら知らなかったのですから、知らないこと沢山教えて貰いました。

そうそう🤣

スキ♡を押してくれた人を見る方法すら、わたしは知らなかったので。

このボタン押したら見れますよ!って。

そんなことも、サクッと教えてくれて。まるで、おばあちゃんと👵孫のような感じです。

本当に、どんな小さな事でも基本的な事でも、質問しました。チキン🐔さんは、質問し放題

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですよ!!

知らないことを知るって楽しい💞

できないことができるようになるって嬉しい💞


💖より良い投稿を💖

分かりやすい言葉で、伝わりやすい内容で

これからも、皆さんに読んで貰えるように。

また、改めて投稿するけど、たくさんの方に、サポートしてもらいました。

わたしが、おっちょこちょいだから、有料記事とか言いながら無料で投稿してたので🤣

それを見てくださった方が、サポートしてくれたり、記事を改めて買ってくれてたり💞

noteの皆さんの民度の高さに驚きました。

たくさんの温かい交流ができて、幸せです。


長くなりましたが、

11月の結果報告と、感謝の成長記録となります


以上が

note大学に入って1ヶ月の報告です♡


【みほ魔法💞美保神社⛩」】とは?



















この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?