見出し画像

北海道脱出

中学生からは、偽パパ、偽ママを養父、養母と書きます。
猛獣男の子は、どうしようかなー???弟と表現したくない!!相手の態度が酷すぎる!し、、実際、、全く何処の誰か分からないし、、それは、気の毒とは思うけど、、、

前に書いたように、変態行動は、治らなかった!
私が高校生の時は、気が付いたら、お風呂覗かれてるし、、相変わらず、水洗にはなりましたが、私がトイレに入ってても、夜寝てても、部屋の壁に穴を開けられ、覗かれる。その子は、もう中学生なのに、ずっと養母とお風呂に入ってて、私は、2人とも気持ち悪かった。

私は早く北海道の家を出たかった。
高校を卒業したら、絶対!北海道を出たかった!
養母がすぐ来れる北海道内の学校は、絶対嫌だった!
私は、東京の学校に行きたいと言った。
でも、養母は、自分の憧れ?か、私に行かせたい北海道の学校を押し付けて来た。
嫌だったけど、その学校と、
実父推薦の東京の学校に願書を出した。
東京の学校は、北海道で受験出来、早く合格が決まった。
すると、養母は焦ったのか?
突然!日曜日、制服を着なさい、と言われ、連れて行かれたのは、その学校の教授の自宅。帰りに、なんと!受験の問題集を渡され、それをやっておきなさいと言われた。

不正受験の犯罪だー!!
養母は、お金で、なんでも思い通りに出来る!と思ってる人間。
私は、養母には逆らえないので、受験には行ったが、試験問題を見ず、ほとんど白紙で出した。
なので、晴れて、東京の学校に入学出来た。
その2年間が、ミロスに出合うまでの人生で一番楽しかったー✨