見出し画像

すぐできる! 飼い主への愛が分かる 猫の行動10コ


猫と暮らしていて
「自分って猫に愛されてるのかな?」って
不安になったりすることないかな?

実際に猫が
言葉で話してくれるわけではないから
猫の気持ちはわからないよね💦

でも、飼い主への愛情が
どれだけあるか確かめられる
方法があるんだ!

今回はその方法を紹介するね!

1 お腹を見せる

2 頭突きされる

3 おしりを向けられる

4 舐めてくれる

5 鳴いてくる

6 体の上に乗る

7 どこへ行くにも付いてくる

8 抱っこさせてくれる

9 しっぽをピンを立てる

10 サイレントニャーをする

猫からの愛情が分かったら最高に嬉しいよね✨

みんなの猫はいくつ当てはまったかな?
よかったら教えてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?