見出し画像

私はエステティシャン

こんばんわ
ポムです

前回は初投稿なのにも関わらず、赤裸々に私の本性を書きました。

今回は自己紹介っぽい内容にしてみようかな。

・年齢は30代中盤に差し掛かったところの、色々な意味で脂が乗っている女

・家族は、モラハラとパワーのリアル二刀流 旦那と絶賛反抗期中の超イケメンな息子と3人暮らし。
この前、反抗期中のイケメン息子を花火デートに誘ったら、「チビだからはぐれるだろ」って手を繋いでくれた。マジでイケメン(*´ω`*)

そしたら、クラスの女子見られて「えっ彼女いんの!?」って言われてて超焦っててかわゆすだったー。
クラスメイトには、ちゃんと、かぁちゃんやでーって伝えて、何故か一緒にインスタ上げたりした。

・お仕事は都内某所でエステティシャンをしてる。セラピストともいうらしい。

・あっ最大の特徴は、チビ!147cmのミニチュア女なので、普段はだいたいアイコンのようにお団子かちょんまげにして身長を盛ってる。

・ポムポムプリンが好きで、人生で超LOVEだった人も若干、ポムポムプリンっぽい雰囲気な人だったなー。

・好きな食べ物はプリン

・好きなアニメは、響けユーフォニアム・宇宙よりも遠い場所・リコリスコイル
(キャラがかわいい子のアニメね)

まぁこんなところでしょうか。
何か興味があればコメントお願い致します
(*´∇`*)

で、タイトルの件ですが
まぁ、1日の中で1番過ごす時間が長いのって職場ですよね。
なので、私の職場の話を少々。

私は都内某所のお店で働いています。
チビにはとてもハードなお仕事で、多少、指に圧をかけてマッサージする時も、私は他の子よりもリーチが短いので、結構な力を入れないといけません。

全身のオイルマッサージになると、私専用の台を設置して頂けるなど、お店からも配慮を頂きながら頑張っています。

基本的にお姉様なお客様か、お嬢様なお客様が多いのですが、チビはペットのように可愛がってくれるので、いつも安定して御指名頂いています。

感謝です(*´∇`*)

エステと聞くと、一部、いかがわしいお店を想像されたり、予測変換がエロスで登録されている方もいらっしゃるかと思います。

これ、あながち間違ってないのです。

私のお店は、女性限定です。
セラピストもお客様も女性のみです。

ただ、中には女性が好きな女性もいるのです。

私はお陰様で、色々なお客様に定着して御指名頂いていますので、中にはお友達感覚でコミュニケーションをとらせて頂ける方もいたり、お食事に行ったりと、皆様にはお世話になっています。

ですが、最近、新たにお客様に御指名頂いた方は、10も年下で、長身で、女の子から女性に変わる時期の綺麗なお顔の方でした。

初めての来店で緊張されてて、心臓の鼓動が全身に伝わるくらいドキドキされていたので、手のマッサージをしながら恋バナや仕事の話でリラックスしてもらいました。

しばらくして、鎖骨周りのリンパともものマッサージをしていると、また息づかいが荒くなり、

また手、やりますか?と手を持って尋ねると

逆に手を掴まれ、その手はタオル下の彼女の胸へと誘導されました。

こちらはというと、訳もわからず脳死状態にぽかんとしていました。

すると、
赤らめた顔で綺麗な目をこちらに向けて
ここをマッサージして下さい。と

私は女性にそのような感情を持ったことはないのですが、あまりに綺麗な目と表情にドキドキが止まらず…でした。

たくさんの方に出会えて、たくさんの想いと経験をさせて頂ける職場です。

若く見られるうちは頑張ろう!

なんか、内容が全然無いですが、ちょっとだけでも私を知ってくれてありがとうございます♡

だいすき







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?