見出し画像

【自己肯定感の高め方】勝手に夢が叶い出す✨勝手に人生好転する🌈ミラクル脳の作り方💕簡単レッスン⭐️

自己肯定感は、無理して頑張って高めていくものでは、ありません♡
勝手に高まっていくものなのです♡

こちらのレッスンはそれを可能にしてくれます♡

自己肯定感を高めて
最高に幸せ思い通りの人生にしちゃいましょ♡

10年以上車椅子だったのに、今走れる
超私なんかがって思っていた婚約破棄経験者の私が、超スピードハイスペ婚できた
↑などなどHappyなMiracleの連続を体験してきている私の
「あなたを最高の幸せにお導きする自己肯定感の高め方♡」

あなたも私と同じ方法で自己肯定感をいつの間にか勝手に高めていき
もっと楽〜に幸せ〜に生きて
ミラクルの連続を体験しましょう♡♡

頂いたご感想はこちらから♪


はじめに♡

「運命の人と結婚できたら幸せになれるはず」

「お金持ちになれたら幸せになれるはず」

「仕事が認められたら幸せになれるはず」

「今の私はまだ満たされていないけれど、私の願いが叶えばきっと・・
私は最高の幸せで満たされるはず・・
だから私の願いが早く叶いますように」

このように思っておられる方は多いと思います
過去の私もそうでした

でも、これであなたの願いは叶うでしょうか?
私はこれが
願いが叶わない無限ループ原因であることに
気付いたのです

それではそれとは逆の
願いが叶う無限ループ起こす方法は何なのか?

それは

「今、満たされること」
これに尽きます♡
そうすれば全てが思いのままなのです♡


それはなぜなのか?


それの理由は・・


のあなたの波動で、未来は決まるからなのです


ですから私はいつも

常にご機嫌でいてね」って
これまでずっとお伝えしてきました♡

自分のご機嫌は、自分でとるんだよ
自分の不足感は、自分の愛で満たすんだよ

これらも全て同じことですね

今すぐ幸せで満たされれば
全ての願いが叶って
全てが思い通りになるのですょ♡


こちらのレッスンは、それを可能にしてくれます

誰もが最高に幸せ溢れる光の世界に
レッスン開始日から導かれますよ♡

頂いたご感想にもある通り
あなたにも、レッスン後に立て続けに起こるハッピーミラクルを
是非、体験して頂きたいです(体験談はこちらから→https://ameblo.jp/happymiracle2016/entry-12629779626.html)

体験者様に頂いたコメント通り
実践する程に奥が深く、ミラクルの連続が起こる一生ものの魔法にかかっちゃう♡他にはない魔法のミラクルレッスンです♡

こちらのレッスンは、今どんなに幸せを感じられていない人であったとしても、”全ての方”に今すぐ幸せに満たされることができる方法を、細かく書いております

子育て中のママさん方には、ご自分のためだけではなく、お子様のためにもご活用頂けたら幸いです♡

画像13

私は勝手に幸せが増えていく、満たされた日々を過ごしております♡
まさにHappyでMiracleな毎日です♡

そんな私の”HappyでMiracleな毎日”の秘訣を細かく解説した、簡単レッスン編をお作り致しました♪
レッスンを通して、あなたにもHappyでMiracleな毎日を過ごしませんか?最高ですよ♡

レッスンを体験なさった方から、「このレッスンなしに今の私はありません」「自分をHAPPYにすること(姫活など)はしてきましたが、全然丁寧に出来ていなかったことに気付かせてもらいました。”圧倒的無敵感””絶対的幸福感”で生きていくって思えるようになりました」などなど
大変有難いご感想を頂いております♪

驚くほどの Happyで Miracleな体験をなさったご報告を沢山頂いており、Happyで Miracleな幸せ溢れる世界が拡大中です♡

是非あなたも楽しみながらレッスンLifeを満喫なさってみて下さい♡

※有料部分の公開はお控え下さいませ

画像3


私の過去と現在♡

私は一般的には”ありえない”と思われることを、人生で何度も体験しております♡
まさに私の人生はHappyでMiracleの連続♡とっても幸せな毎日です♡

でも私は、ある日突然病気になったことで
15年以上の闇時代を経験しました
(10年以上車椅子でしたが今は普通に走れるようになっております)

闇の世界にいると
余裕なんてものは全くありません

ご機嫌が良い悪いという次元でもなく
当たり前のようにやってくる毎日の生活を
ただ、ただ、過ごしていく
それだけで精一杯の日々でした
(リアルなお話が色々とございます。。暗い闇のお話ですからここでは割愛致しますが、ざっくりお話しすると、健康運も恋愛運も仕事運も家庭運も・・その他全ての運気が最悪でした)


闇の世界にいると
不思議な程にストレスばかりです

でも
闇の世界が存在するということは
光の世界も存在するのです♡

光の世界にいると
不思議な程に良いことばかりです♡


闇の世界の人」と、「光の世界の人」
両者は同じ世界で
一緒に時を過ごしているわけですが
(もちろん中間層も)
この両者に見えている世界は
全然違うものなのです♡

光の世界は幸せしかありません♡
だからこそ
常にご機嫌でいることは
容易なこととなります♡

そのため
良い引き寄せ容易に可能
幸せは“勝手に
大きく膨らんでいくことになります♡

画像8

全ては自分次第♡

私は「”幸せ溢れる光の世界”で生きていける特別な人」
ではありません♡

今とても苦しく感じておられる方にとっては
まだ信じられないかもしれませんが
誰もが「”幸せ溢れる光の世界”で生きていける人』なのです♡


私は下記のことを強く感じております♡

☆「皆が幸せになるために生まれてきた」
☆「皆が幸せになれる」
☆「皆が無限大の可能性を持っている」
☆「全ては自分次第」

どんなに闇の世界で生きていると思っておられる方でも
「”幸せ溢れる光の世界”で生きていきたい」
このように思える方は大丈夫♡

あなたも
「”幸せ溢れる光の世界”で生きていける人」なのです♡♡

画像5


光の世界で生きている人の特徴に、光の世界の扉を開く鍵がある♡

私が特に仲良くさせて頂いている人達(尊敬できる成功者ばかり)は
光の世界で生きている人ばかりです♡

私が関わっている人達の共通点を考えてみますと

自己肯定感が高い人
↑コレが導き出されます♡

自己肯定感が全ての悩みを解決し、人生の全てを思い通りにする!とさえ思っております♡

「自己肯定感」・・・
「〇〇感」って似たような言葉が多いですよね
“専門用語はよく分からないわ”と思われた方も大丈夫♡

私がお作りした7つの質問をチェックして頂く事で
ご自分の自己肯定感を推測して頂く事が可能です♡

まずはご自分の自己肯定感
是非チェックしてみて下さい

画像6


7つのご質問に答えて、自己肯定感をチェック♡

以下の7つの質問にYESNOでお答え下さい♡

1.「あなたのご機嫌は如何ですか?いつもご機嫌で過ごしたくても難しい事がありますか?」

2.「あなたは人から自分がどう思われているか、気になりますか?良く評価されているか嫌われていないか、気になりますか?」

3.「他人の意見(占いも含む)に流れされず(迷う事なく)自分で選択ができているかどうか、出来ていないな・難しいなと思いますか?」

4.「あなたは、大失敗してしまった自分、人に批判されるような自分、良い人生にできない自分を、ダメだなって思いますか?大きな失敗をしたりすると、ひどく落ち込むと思いますか?」

5.「あなたの人間関係は如何ですか?余裕のある広い心で、コミュニケーションができない事がありますか?」

6.「失敗を恐れずに積極的に行動ができている感覚は如何ですか?自分で運を切り開いているとは思えないですか?」

7.「私が幸せになる(私が幸せでいる)には、こうでないといけない(こんな人と結婚する、大金持ちになる等)と思っていることがありますか?」

質問は以上です♡
如何でしたか?

もうお気付きだとは思いますが
NOが多い方ほど
自己肯定感が高い
と考えます♡

Yesの項目があったお方は
Yesの項目についての素直な自分のお気持ちを、まずは認めてあげましょう♡

画像7


幸せな人生だと「思える人」と「思えない人」の違い♡

ここまでお読み頂いたあなた♡
『幸せ溢れる光の世界』への入り口にようこそ♡

先程の質問にYesがあったあたなた
自分ってダメだなーって
思いましたか?

もしかしたら今
私の人生は上手くいかない」と思っておられるかもしれません

でも大丈夫♡
そんな事全く思う必要はありませんよ♡

望まない現実に振り回されて
余裕をなくしてしまい
視野が狭くなってしまうことは
当然のことです♡


Yesが無い人と有る人の違いは

既に手にしている幸せ
気付いている人」と、「気付いていない人」の違い
だと思っております♡

つまり

とーっても幸せな人生だと「思えている人」と「思えていない人」の違いでもあるのです♡


信じられないかもしれませんが
あなたは本当は
既に幸せを沢山手にしております♡

既に持っている幸せに
気付く(認識する)ことができていないだけなのです♡

そんなの嘘だ!私は違うわって
思いましたか?

そんなはずないって受け入れられないお気持ちは
よく理解できますよ♡

でも

皆が既に幸せを持っている
これは
本当なのです♡

読み進めて頂けたら、その理由を分かって頂けるはずです♡


さぁ『幸せ溢れる光の人生』への扉を開きましょう♡

何か変化を起こさないと
ずっと何も変わりません♡

ちょっと意識を変えて生活をしてみるだけで
『幸せ溢れる光の世界』への扉を
誰もが開く事ができます♡


どんな方でも!!

今すぐに♡

できる事なのです!!

私と一緒に
『幸せ溢れる光の世界』で
生きていきましょう♡

画像8


『幸せ溢れる光の世界』の扉を開く、具体的な方法とは♡

これからご紹介するメッセージは、人生相談の個人セッションをお受け頂いた読者様から頂いたメッセージです♡

「Happy Miracleさんが愛情や仕事運、金運などにとても恵まれている秘訣や奇跡的な引き寄せをされていて、どういう心持ちで毎日過ごされているかも教えて頂きたいです!Happy Miracleさんは優しくてとても強い女性のイメージで、凄く憧れますので、知りたいです!」
(大変ありがたいメッセージを頂き、深く感謝申し上げます♡)

『どのような心持ちで毎日過ごしているのか』

かなり細かすぎてお恥ずかしいですが、大公開致します♡

是非、皆様にも真似して頂き
HappyでMiracleな毎日を
今日から満喫して頂きたいと思っております♡

画像9

私のHappy miracleが次々に起こる体験から見えてきた『ミラクル脳』の存在♡

私はブログを始めて数年経ちますが
私の幸せ感は年々高まっております♡

夫婦仲も家族仲も
お金も仕事も
その他の人間関係も

人生の全ての充実度が高まっていっている事を、とても感じます♡

10年以上車椅子だったのに、今では普通に走れていて
完治しない病気があり結婚は難しいと言われ
男運も超悪かったのに、今ではとっても幸せな結婚をしていて

私は何もしなくても
主人は沢山尽くしてくれる
好きな時好きな事をしているだけなのに
勝手にお給料はUPしていく等
数々のHappyなMiracleを体験中です♡


その過程の中で
自分の中に反射的に日々感じている「ある事」が
明らかに増えていることに気付きました!

年々私の幸せが増えておりますが
その「ある事」も年々増えていることに気付いたのです!!

これがきっと
私の人生にHappy miracleを次々と起こしている根源だわ!
確信を持ちました♡

その「ある事」とは


ここから先は

8,254字 / 4画像

¥ 2,000

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪みなさんの【 スキ 】が励みになります♡ ご縁があればフォローもよろしくお願い致します^^♪