唯一無二の人生のミッション(使命)の見つけ方

おはようございます。自己実現メンタルコーチのしんかいさんこと新海智子です。

夏の暑さから秋を感じたと思ったら一気に寒くなり、昨日は暖房をつけていました。さて、今日は「自分のミッション(使命)」について書いていきたいと思います。

「ミッション」というのは、「使命」とも言うと思いますが、これは人生の目的でもあり、字のごとく「自分のを何に使っていくか」ということになると思っています。

これが人生においてみつかると、人生がより楽しく、充実し、迷いのないものになると私は思っています。

この記事はこんな人に役立つかも

▷自分のミッションは何か知りたい人
▷人生の目的を知りたい人
▷自分にとっての唯一無二を知りたい人
▷成功の原理原則がわかってしまい、何をやってもうまくいく人

※今回の記事は、自分のミッションに気づくための5つの質問とフィードバック付きにつき、ご興味のある方のみ読み進めていただきたいと思い、有料記事にさせていただきます。

この記事に出てくる体験コーチングに来てくださいました「N.Kさん」には、この記事をプレゼントさせていただきます🎁

ここから先は

4,561字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?