見出し画像

生ハム長芋サラダ

画像1

二本も買ってしまった長芋、おいしく頂いてます❗️

大好きな長芋と生ハム2つの食材を合わせたさっぱりいくらでも食べられちゃいそうな「生ハム長芋サラダ」✨

生ハムがあるだけで、オシャレな雰囲気になってしまうので、我が家では常備しています。

ご紹介する生ハム長芋サラダは、
300円位でできちゃう安さ❗️
5分かからない簡単さ‼️

よろしければ、記事保存、コレクション保存して、試していただけると嬉しいです😆

材料 
生ハム 手のひらサイズ5枚位
長いも 10cm位
☆粒マスタード 大さじ1
☆酢 大さじ1
☆水 大さじ1
☆オリーブオイル 大さじ1

1、生ハムと長芋を食べやすいサイズに切ります。
2、☆をすべてまぜあわせて、1をあえます。

薬膳で長芋は、山のウナギと言われたり、滋養強壮効果が高い食材です。
だるさや疲れやすさを改善してくれるだけでなく、肌、髪を潤すとも言われてます。
老化防止、アンチエイジングには、もってこいです❗️

#長芋
#生ハム
#薬膳
#簡単レシピ
#時短レシピ
#節約レシピ
#手抜きごはん 
#ヘルシーごはん
#家ごはん
#おうちごはん
#ごはん記録
#cooking 
#foodpic 
#サラダ
#料理好きな人と繋がりたい 
#漢方コーディネーター
#薬膳調整師
#美髪
#腸活
#美人食
#インナービューティー
#ママチャンネル
#マカロニメイト 
#オリーブノート 
#オリーブノートアンバサダー
#ロカリ
#locari @locari_jp
@healthy_ism_ #ヘルシーイズム
#4yuuu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?