見出し画像

~自己紹介~

はじめまして、Kマンと申します。

少しばかり自己紹介をしたいと思います。

私は32歳 子供2人いる身長180cm A型の人間です。

ごく平凡なサラリーマンです(^^)

少し皆さんと違うと思っているのは
・借入限度最大限のマイホームを購入
・その後知った、
  借入できる額と返済できる額は違う
・それでも幸せに生き抜くと決めた

このあたりかなと思ってます!

ほんと馬鹿なんです、私!!笑

他にもこんな方いらっしゃるのかな?

生活費の約半分が住宅ローン、、、、

でも、妻、子供にはひもじい思いをさせるわけには行かない。

だから会社に行く交通費と雑費代金の
1万円がお小遣い!

でもいいんです!

家に帰れば、妻と子供がいる!

公園ではぼくが遊園地のアトラクション変わりになる!
そんなこんなでポジティブしか取り柄のない人間です!


そんな超不器用でどんくさい人間が必死に生き抜いている姿をどうか興味のある方はよろしくお願いします。

文章もへたくそですいません。noteの使い方も勉強します。笑



長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

よかったら、『スキ』・『フォロー』お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?