バースデークーポン使いたさ(ラテグラフィック聖蹟桜ヶ丘店・9/14)

画像1 ラテグラフィック6店目、聖蹟桜ヶ丘店へ行きました
画像2 メニュー名忘れましたがハーブティー飲みました
画像3 🐟️スモークサーモンとキノコのクリームパスタ🍄は美味!
画像4 奮発してスイーツも!
画像5 モークチョコドリンク飲みました
画像6 上よりラテアートを見る
画像7 🥭食したマンゴーパンケーキも美味美味🥞(季節のパンケーキ)
画像8 🥞パンケーキ拡大🥭
画像9 帰宅後、バースデークーポン使ってゲットしたオリジナルグラスと固定共通メッセージカード
画像10 カード表は英語でHBDと店名表示でした
画像11 おしぼりの絵柄が可愛くて持って帰って来ましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?