見出し画像

自分の中を居心地よくする事✨

この間のhappyちゃんと愛ちゃんのインスタライブすごい良かったーーー💖💖💖


今の私にとって、めちゃくちゃありがたい会話だった!


物質に逃げがちだからさ〜わたし。

そんな時もあるから、

それでも良いんだけどさ〜


最近は飽きてきてたから

話も入りやすくて

ドキッとしながらも

そ、、、そ、、そーだよね。

あわわわわ〜💦

また物質的な物を言い訳にして

出来ない奴やろうとしてたー!!

心地悪く、

ガミガミババアになってるー!!!

 

子供達にイラつくのはそこよね。。。

どんな場所でも心地よい自分でいる事を第一優先させてやっていこう♡

Happyちゃんが言っていた内観するためにノートを使ったりするとの事。

そーいえば私それをオンラインサロンMiwakoの部屋でやっているわー!

そーなんだよ!

そういう事を話す事によって、

ネガティブな事とかはアウトプット出来てすっきりするし、

その上で自分で気づきが来るんだよね〜!

ただ、本音を話しているだけなのに^^

不安も出てきたりしていたから、

私が信じた私の道を進めばよいんだ!ってすごい励みになった♡


感情が出てきた時すぐに誰かと話せる訳ではないから

そのためにノートに書いたりして、

オンライオンサロンでそれをシェアしたり、

その時の心の内の会話をして

自分をますます内観していこうと思う✨


そのHappyちゃんと愛ちゃんの神回のインスタライブ動画はコチラhttps://youtu.be/ILq3auYpgo0

気になる方はぜひ見てみて〜✨

ありがとうhappyちゃん愛ちゃん♡


脱ガミガミババア!

自分の中が居心地良いようにを念頭に進みます✨


私の中の心地良くなれる方法の一つはやはり本音を言える場所があるってこと!

なので、胸を張っておすすめする事に決めました!!!


私は自分と向き合うって全くなんのこっちゃ?と知らなかった。

だからノートに書いたりってしっくり来なかったけど、

ジャッジがない安心な環境で少しづつ本音を話せるようになりました。

今は本音をいう事に慣れたので、ノートにも書いて出来ますが、

初めの頃は喋った方がやりやすかったのを覚えています。


もし、そんな場所が欲しいって方〜!

心の内をアウトプットできる場所作りませんか?

オンラインサロンMiwakoの部屋でやってまーす✨

そんな話とかお話しましょう💖

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
有料会員制オンラインサロンMiwakoの部屋(毎月更新)

お申し込みはコチラ
オンラインサロンMiwakoの部屋✨
月に4回〜5回グループにてお話出来る場があります。
5月参加費 | emmehome https://gsfr3.app.goo.gl/x6Xs4L @BASEec

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.
オンラインサロンでは無く
一対一での個人が良ければ
お申し込みはコチラ
↓↓↓
午後2時〜オンライン!ジャッジ無し!あなたの話聞きます✨
ご都合の良い日時を選んでください❣️
https://emmehome.thebase.in/

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?