見出し画像

こころかるたを知っていますか?

こころかるたというのは勝ち負けがなくお互いを知り関係性を深めることができる究極の絆ゲームだそうです。面白いですね。

私はこのようなゲームが好きです。なぜなら私にとっての人生とは、他者との絆を深めるための時間だから。あなたはどうですか?

どんなひとたちとどのような時間を過ごしたいか、その為には何が必要で「何がなくても大丈夫」か。考えたことはありますか?

そのなかで「ひとは要らない」もひとつの生き方です。

これは私見ですが「本当に必要なもの」は3つあれば充分だと考えています。その3つはひとによって異なるんですね。考えてみてください。

あなたの3要素はなんですか?

そしてこれらは時間とともに変わっていくものです。だから「いま」のあなたをもっと大切にしてあげてみてください。「未来のあなた」はいつでもすぐそこに来てしまうのです。あなたが i 未来 i のあなたと重なるとき、
「 i あなた」はどうありたいですか?

いまを良い機会にして、一緒に考えてみませんか。

私の3要素はそうですね・・・「お金」と「愛情」と「ひと」です。

「いま」はね。
生きて、これから変わるかもしれないし変わらないものかも知れませんね。

「自分の脳」と「あなたの脳」で共に考えて参りましょう。

死が二人を分かつその日まで。あなたは永遠を誓いますか?

私は地球、あなたは月そして太陽。
遠くにあるようで寄り添っているんです。

私たちの♡は温まっていますか?
「あたためますか? Y/N?」

あなたのこころかるた、プレイさせてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?