見出し画像

完璧ではない自分を愛する

☀️おはようございます。
今日は朝からチャーチルちゃん(ベタという魚)のお部屋を掃除しました。🟦✨
うちの子は買った当初から身体がボロボロにみえる状態でした。そんな繊細さをもつこの子に深い共感を抱きうちで飼うことにしました。

チャーチルちゃんのように自分を多面的に考えるというのはとても大切です。💭
ダメだと思う自分のこともええやん素敵だなと思ってる相手がこの世には存在する、物事の考え方は100人いれば100通りあるので自己卑下することなく胸を張って、楽しいことを考えながら機嫌良く快く生きたいものです。
☺️😊😄

『人には色んな面があるなぁ』なんてチャーチルちゃんも思ってるかも知れませんね😉

画像のひとつは知り合いに書いてもらった私の良いところです。こうやって他者の👀でみて書いてもらうのも一興ではないでしょうか?
ぜひ機会をつくってやってみてください♡

🩶自己紹介
http://x.com/naomi_mother3
🐇ニコ生してます
https://www.nicovideo.jp/user/57443852

この記事が参加している募集

今日やったこと

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?