見出し画像

10/9寝坊💦急いで散歩❣とコンサルタント受けました✨

こんにちは!ふみっちです(⌒∇⌒)
今朝は二度寝で目覚めたのが7時20分💦💦

すっかり寒くなり、布団から出にくくなりました…寝坊の言い訳になりますが(笑)、まずはこの曲をお届けします♪
♪「布団の中から出たくない」(打首獄門同好会)

https://www.youtube.com/watch?v=s4DxPeLNVuw

さ、気持ちを切り替えて生きましょう(^^)

何はともあれ布団をたたんで散歩へレッツゴーです!
急がないと今日はヨガのほかにコンサルの予約がありますので💦💦

まずは色鮮やかなイヌサフラン💛目が一気に覚めるような美しさ✨
ブルーファンフラワー。ブルーが鮮やか✨
ローズマリーの花。初めて見ました。葉は肉料理につかいますよね♡。
角度を変えてもう一枚
サルビア・コエルレア。これも青がとても鮮やかでした。
アオバナフジバカマ。小さいふわっとした花です。
土手に出て一枚。今日は曇り空。冠着山がみえます。
今日は雨が降らないってことですね。
お日様みえず💦残念。でもすがすがしい!
振り返り空を見上げてみます。雲の模様が面白いです。
柿木です。葉が色づき始めました。
こちらは四角い少しだけ日差しがみえます。日差しがみえます。
紅葉も色づき始めました。
緑とオレンジ、黄色のグラデーション✨
タイワンシュウメイギク、ピンクも可愛いです。
この花は「ウド」だそうです。かわいいですね(^^)
地面を這っている「ノブドウ」
この木は何の気かわかりませんが赤い実をつけていました。
シオンの花。結構長持ちしますね。
栗の季節です
今が食べごろ(笑)
「秋」感じます。
収穫を待つ栗の木
「キハギ」白くて優し気な花です。
オレンジ色のケイトウ
ばらもまだきれいなものが少し残っています。
オータムセージ。赤い小さい可愛い花です。
こちらはアップで撮りました。オータムセージ
曇り空と朝顔
休耕田に繁茂するセイタカアワダチソウ(笑)見事に黄色できれいです。
角度を変えて。
ピンポンマム。かわいいです。
先日ピンポンマムが花屋さんに売っていました。買ってみようかしら。
可愛いです。
空を見上げて。
デュランタ。かわいい花でした。

さて、家に戻りました。急いで朝食を済ませヴィンヤサヨガを行いました。朝のヨガは気持ちが切り替わりとてもすがすがしいです。身体が伸びる感じが心地よいと思います。

そのあとは、今後の自分の生き方の術を学ぶべくコンサルティング受けました。

「今できること」もあるけど「やりたいこと」を考えるのもご提案いただきました。
つい、手堅く生きよう、自分のできることは何だろう…と考えがちですが、自分が笑顔で楽しく生きようと思ったのなら、好きなことを仕事にできるのが一番ですよね。

考え方ひとつで生き方も変わってきます。

今の休職期間をターニングポイントにして何か考えてみようと思います。

人生LIFE IS GROOVE。自分らしさを探してみます(⌒∇⌒)


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪