見出し画像

継続は力なり❣️

こんにちは✨ふみっちです❣️

散歩2日目❣️

本日も朝の散歩へ行ってきました。

コースを変えて治田公園という池があるところを目指していきます。

画像2

てくてく、てくてく…15分くらいで到着!

画像1

二つの池が並んである公園です。あぜをひとまわりします。

池では釣りをしている人がいました。何が釣れるのでしょうね✨✨✨

池を反時計回りに眺めながら朝露に濡れたあぜ道を歩いていきます。池が2個あるのでひょうたん型な感じでしょうか。向こう側にキレイな花を見つけたので、あぜを下りて写真を撮りました❣️

画像4

画像4

なんという名の花でしょうか。優しい色したキレイな花です🌸

そして治田公園には治田神社があります。

画像5

手を水で洗いすすぎをし、お参りです。

画像6

画像7

おこぼうさんとにこぼうさん、こんにちは✨

画像8

画像9

画像10

茅の輪くぐりをし、お参りを済ませました。

画像11

立派な御神木もあります✨

画像12

さて、家に戻りましょう。ハルジオン、今日もキレイです🌸

画像13

黄色いキレイな花も咲いてます🌼

画像14

薄ピンクの朝顔可愛いです💕

画像15

画像16

近くの公園にこんなに素敵な花が咲いてました❣️さて、明日はどこに散歩に行きましょう。

またご報告したいと思います❣️

楽しみにお待ちくださいませ✨🌼


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪