見出し画像

✨🎄メリークリスマス🎄✨

皆さま、メリクリ🎁ふみっちです。
昨晩はイヴ。そんな日ですがオフラインセミナーで銀座へ。
銀座一丁目は歩行者天国になっておりそこかしこクリスマスの雰囲気で溢れかえっていました。
階段を上がったらこの花のオブジェ。さすが銀座❣️

階段を登った途端にこの花のオブジェ🌸
ゴージャス💐
見上げてもキレイですね
ビルがキラキラして眩しい
さすがティファニー✨
真っ青な空と大都会
銀座の歩行者天国

さぁ、セミナー会場へ行かなければ。
セミナーの後は飲み会へ。
さすが都会のライトアップはロマンティック。

キラキラです✨

私はこれから若人と飲んで帰りました。

我が家のクリスマス。毎年集まってワイワイやってましたが、今年は家族が揃わないので、ここに過ごすクリスマス。
みんなどうしてるかな。楽しくしてればいいのだけど…。

我が家はファミマでケーキを購入。
娘と息子に置いてきました🍰

それにしても、コンビニのケーキ🍰最近は侮れないです❣️
今日チョコレートケーキ食べたらチョー美味でした✨🍰

購入したのはこの3種類。
お値段も高くなってきていますが、思った以上に美味しかった❣️

そして今日はファミマのチキン🍗
これまた、ケンタッキーに負けないくらいサクフワで美味しかったです🍗

コンビニ恐るべし💝

子供達が少しずつ巣立って、そのうち1人で過ごす🎄もあるのかな。
だとすると、友人を誘って美味しいお店に行くのもありかもしれませんね。

来年のクリスマスはどうなってるでしょう。
気がついたらあっという間に一年たってしまうんでしょうね。

では、皆様楽しいクリスマスをお過ごしください💝

MERRY CRISTMAS💐

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪