見出し画像

散歩と珈琲タイム

こんにちは!ふみっちです。残暑厳しいですね💦

朝は6時起床。爽やかに晴れ渡り日が登っていました。さっと準備をして散歩に出かけます😊

画像1

日差しは眩しいほどですが、空気が気持ちが良い❣️今日も1時間くらい行ってみましょう😊

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像7

今朝は本当に日差しが眩しい

画像8

画像9

画像16

朝日に照らされて雑草さんもきれいに見えますよね💛

画像11

コスモスもそこかしこで見かけるようになりました

画像12

画像13

画像14

ニラの花、相変わらず綺麗ですね〜

画像15

本日は6111歩。1時間だとこのくらいですね。

綺麗な花を見て散歩から戻り、8時半からヨガタイムです。

肩甲骨、フェイシャル、骨盤ヨガ、お昼近くまで筋肉使いました笑。朝から筋肉を伸ばして気持ちも落ち着いて心地よいです。

そして15時。珈琲タイム💛☕️今日の豆はパプアニューギニアのトロピカルマウンテンという豆です。

飲み初めに酸味がきますがそんなに強くないです。苦味もちょうど良い。

香りは私の好きなフルーティな香り✨母手作りのバウムクーヘンといただきました💖

画像16

バウムクーヘンは甘さ控えめで、このコーヒーととてもマッチしています😊皆さんに香りをお届けできないのが残念💦

とても癒され、程よく体を使い心地よい疲れでした。

写真では少しずつ秋の気配を感じ始めました。

季節の変わり目。皆さま体調に気をつけてお過ごしください。


この記事が参加している募集

#運動記録

3,988件

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪