見出し画像

〖デール〗はこんな人です☆彡

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

『デール』と言います。

noteを使って色々な方の記事を読み、

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでもデールのことを知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏



~『デール』の自己紹介~

🔷職業:介護福祉士

🔸年齢:34歳。

🔷趣味:🎬映画鑑賞🎦、🍳料理🍳、✈️旅行✈️

🔶特技:🎹ピアノ🎹




この👇写真は趣味の一つです^_^❤️

料理教室で作った写真が上手に盛り付けできたので写真撮影📸




ローストビーフのピザを作りました🍕






今回は『デール』の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました^_^

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたらデールは嬉しくて励みになります^_^

今後とも『デール』をよろしくお願いします🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?