見出し画像

未来軸を創るセッションを受けてくださった方の感想


コーチングのご感想
頭の中が整理され、文字にしていただくことで考えていることや思っていることが、見えてきました。
コーチングを受けて気づいたことは?
楽しいことに興味があり、楽しいことを
いろんな人に伝えたがっていることに気がつきました。

50代女性

コーチングのご感想
知っている方だと照れがあったり素直に話せないことがあるのですが,一定のテンションで落ち着いて問いかけていただき,フラットな感情のまま最後までコーチングを受けることができました。

コーチングを受けて気づいたことは?
思わぬ気づきもたくさんいただけました。「引き立てられる」ですね思わぬ言葉が出てきて,素直に誰かに引き立てて欲しいと思いました。

たむたむ先生

コーチングのご感想
とても安心して、寄り添って頂いて受けることが出きました。
勝手に持っていたコ-チングのイメ-ジが一掃されました。

コーチングを受けて気づいたことは?
沢山ありましたが 自身の目指していた所への誤認にはっきりと気付く事が出来ました。

今日からする一歩踏み出すための行動は?
目の前にあるものに気付きながら前へ進むこと。行動する事。

コーチングについて
コ-チングに対しての言葉のイメ-ジが強い気がしていましたが こんなにヒ-リング的な要素も含まれているとは思いませんでした。

60代女性

コーチングのご感想
昨日はコーチングありがとうございました!
自分の願望が明確になったこと、それに対する道筋、叶った自分の想像が全て繋がりました。
また、願望が叶ってる未来の自分からのメッセージで、心から大丈夫って言えたことが良かったです。
そして、視点を変えれば自分の弱みは強みだって教えてもらえて心が軽くなりました!
ありがとうございます!

今日できる一歩、具体的な行動は?
自分が楽しむこと! あと、その時に感じた感情を素直に受け入れること。

30代女性

コーチングのご感想
目標が見えているのに、何からして良いのかわからない、どうしたら良いのか、モヤモヤする毎日でした。

先生の誘導で、今の自分、未来の自分、それに向かって何をすれば良いかが見えました。

次は行動ですね!!

また道に迷ったら、次のステージに立ったら、コーチングをお願いしたいと思います。

ありがとうございました✨

コーチングを受けて気づいたことは?
は〜スッキリ♡
もう見えている事、分かっている事が具体化できないでいました。

今後やりたくなったこと、チャレンジしたくなったこと
シンプルな行動を心がけます。 ひとつでも良いから1日で完了することに取り掛かります。

50代ヨガ講師 H.O

コーチングのご感想
今現状の問題を一つずつ処理していってからではなく、もうすでに解決したとしてその頃はどうなってるか?と聞いてくださることで
解決できるかどうか、どうやったら解決できるかに労力を使うことなく解決はするもんだと頭も切り替えて進めれる事がめちゃくちゃよかったです。

何段も飛び級のように進んだ感覚で、 大事な命である時間を有効に使えるお手伝いをしていただきました。

ありがとうございます。

コーチングで気づいたことは?
方法はなんでもいいから人に喜ばれることでやりたいことをとずっと思ってましたが、具体的な事がわかったこと、そういう場を提供する人だと教えてもらいはっきりしてよかったです
弱みに思っていたところが強みになりました!

コーチングについて
最初にお互いの今の思いなどをただただ話すこと、すごく気に入りました(^-^)

そしてなにより自分のこれからの時間の使い方が明確になり、どんな思いで仕事や日々も過ごすのか、意図、意識がはっきりしてまさにいのちの使い方が変わり、より自分を愛せ誇りに思えるなと嬉しく思っています(^-^)

大きな気付きをありがとうございます。

優しく聞いてくださりとっても嬉しかったです。

30代、カフェ運営

コーチングのご感想
栄養学を仕事にする事を迷っていましたが、具体的に何をしたいのか、が、明確にできました。
末長くやるのに、やはりいい仕事なのかもと、確認できたきがします。
また、看護師が、本当にやりたくないことの理由も明確になりました。
何がモヤモヤしていたのかわかりませんでしたが、終わった後のスッキリ感が持てました。

コーチングで気づいたことは?
綺麗にしたり、食べることの好きな私には、それにちなんだものが興味あることなのでやりがいもあるのではないかと思いました。

子育て終わり、自分の第二の人生スタートにあたって思うこと、やりたい事について。残された自分の時間をどう生きていくか。自分にとっての幸せ、やり甲斐とは?

50代女性

コーチングのご感想
自分の言葉がどんどん文字化されていくことで、へえーそう思っていたんだ、という驚きや発見がありました。
私の発した単語から文脈を与えてもらってぶつ切りの思いが形になっていきました。コーチングは初めてうけましたが、やはり自分だけではなかなか到達しない方向性をしめしていただき感謝しています。

コーチングで気づいたことは?
視野狭窄。
思い込みや今までの体験や学びでついた固定観念で分厚い壁を自分が作っている。
染め織物がやはり好きだ。

今後やること、チャレンジすること
新しい作品に取り掛かる。
ゴール設定のための曼荼羅チャート

50代女性

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?