まぁーくー

40代からの男磨き。 オナ禁日記。

まぁーくー

40代からの男磨き。 オナ禁日記。

マガジン

  • 40代からの無職日記

    2024年1月28日より無職になりました。 これからどうなるかわかりませんがどうにでもなると思い楽しい人生にしたいと思います。 無職日記を開始します。

  • 株トレードの利確分の記録

    株式トレードの結果報告

  • 自重トレーニングの経過

    2023年の8月頃より自重トレーニングを始めました。 その経過の記録していきます。

  • 英語を習得するまでの道のり

    2023年の10月から英会話教室に行き始めました。 英語学習は継続して長く続けないといけません。 その過程を記録していこうと思います。

最近の記事

  • 固定された記事

初めまして。40代で既婚で若い女性に恋をしてしまった非モテです。

自己紹介。 44歳 既婚 今の嫁をいれて経験人数3人 嫁とはセックスレス 仕事 派遣 40代で派遣で20代の若い女の子に恋をしてしまいました。たまたま隣に座った女性から話しかけられて嬉しくて恋をしてしまいました。 乾いていた心に潤いがでてきてまるで生活が変わりました。 そこで、この子を落とすために恋愛系のYouTubeみていたらオナ禁したらもてるという動画にいきつきました。以前30歳前後の時もオナ禁はやった事があります。その時は確かに行動力があがりました。それを思い出してオ

    • 無職生活85日目

      オナ禁1日目 酒禁1日目 タバコ禁84日目 本日は8時に起床。 今日は何をやったかなぁ。 メルカリに庭になっている夏みかんが食べきれないほどにあるのでそれを出品したら売れた。結構人気で出品する度に売れる。 結構嬉しいが儲けは薄い。 さあて月曜日からは株式市場が荒れそうだ。 金曜日の暴落から少し反発しそうなのでそれを狙いにいきたい。

      • 無職生活84日目。最近毎日リセットしている。

        オナ禁0日目 酒禁0日目 タバコ禁83日目 本日は7時30分頃起床。 午前中より1週間分の買い物に出かける。 その帰り藤を見に行った。 満開で大変綺麗だった。 こんな綺麗な藤を見たのは初めて。 感動した。 はい。 話は変わるがこのNOTEはオナ禁を記録する為の日記であるが最近毎日リセットしている。 その原因を分析してみようと思う。 このままではただのオナ猿日記である。

        • 無職生活83日目。株が暴落して涙目

          オナ禁0日目 酒禁1日目 タバコ禁82日目 本日は9時に起床。 今日の日本株が駄々下がり。 中東情勢の不安定化もあるけど、一番の理由はTSMCの決算がいいのに下がった事が日経225が下がった原因だと思う。 直ちに損切りして一時撤退した。 かなりの出血をともなった。 昨日はTSMCの決算が良くて一安心したのにこの有様。株はわからん。 最近気分が重かったのは株が思い通りにならないのでなんか鬱気味だった。

        • 固定された記事

        初めまして。40代で既婚で若い女性に恋をしてしまった非モテです。

        マガジン

        • 40代からの無職日記
          48本
        • 株トレードの利確分の記録
          10本
        • 自重トレーニングの経過
          3本
        • 英語を習得するまでの道のり
          2本

        記事

          無職生活82日目。ダラダラと過ごした

          オナ禁1日目 酒禁0日目 タバコ禁81日目 本日は本当にダラダラと過ごしてしまった。 唯一外に出たのがビールを買いに行きたかったので外に出た。 そのついでにラーメンが食べたくなったのでラーメンを食べに行った。その後ビールと生ハムを購入して夜はダラダラと過ごした。 なんかダメ人間になっているなぁ。

          無職生活82日目。ダラダラと過ごした

          無職生活81日目。ハローワークに行く

          オナ禁0日目 酒禁0日目 タバコ禁80日目 本日は9時に起床。 寝過ぎてしまった。 実は昨晩リセットしてしまい、 しかも朝イチにリセット。 はい。オナニスト。ダメだにゃー 株は駄々下がりで気分が滅入る。 午前中は家事やメダカの水槽の水換え、夏の花の苗を買ってきた分をプランターに植え替えるなどをした。 午後よりハローワークに行く。その帰りに近くの公園に寄り久しぶりに懸垂をやる。うーん。なかなか上がらない。 ウォーキングもやる。その時若い女性が春になっているので短いスカートを履い

          無職生活81日目。ハローワークに行く

          無職生活80日目。子供が欲しいな

          オナ禁6日目 酒禁1日目 タバコ禁79日目。 今日は両親がツツジを見たいと言ったので、ツツジが綺麗な庭園が近くにあるので連れて行った。小さい子供を連れた家族がたくさんいた。 私も子供が欲しかったなぁ。昨日父親が言っていた。孫が欲しいと。そうだろうな。 妹も40過ぎているので子を作るのは厳しいと思う。 今の妻と別れて新しいパートナーを探すか? 結構ハードルが高い。 二人くらいは子供が欲しかったなぁ。

          無職生活80日目。子供が欲しいな

          無職生活79日目。めでたい事があった。

          オナ禁5日目 酒禁0日目 タバコ禁78日目 本日は7時00分に起床。 お昼から両親と妹と妹のパートナーと食事会をした。 なんと妹が結婚するとの報告だった。 普通に食事をしてお酒を飲むだけかなぁなんて思っていたらそういう事だった。 そうか、俺も義理の弟ができるのかぁ。 ちょっと小っ恥ずかしい気持ちになった。 無職生活をしている兄貴がいる。妹の立場だったらなんか複雑な気持ちだろうな。二ヶ月以上休んでいるもんな。まだまだ失業手当はでる。 めでたい話だから今日はかなりのお酒を飲んだ。

          無職生活79日目。めでたい事があった。

          無職生活78日目。イチゴ狩りに行く。

          オナ禁3日目 酒禁0日目 タバコ禁77日目 本日は7時30分に起床。 午前中より以前から予約していたイチゴ狩りに行く。 少し家から離れていたが、天気も良いしドライブがてら車を走らせる。 窓を閉めていると暑いくらいだ。 窓を開けると爽やかで心地よい風が入ってくる。 峠を越えるルートで山道を走る。 新緑が美しい。 神社の脇を通るとクスノキの新芽が黄緑いろをして神社の老木からの新芽のアンバランスな感じがまた美しい。 車の中の音楽はスピッツなんか流したくなる。 イチゴ狩りは初体験だ

          無職生活78日目。イチゴ狩りに行く。

          無職生活77日目。メダカを見るのは楽しい。

          オナ禁2日目 酒禁4日目 タバコ禁76日目 本日は7時20分起床。 起きたらすぐにメダカを見に行く。 メダカを見るのが最近の楽しみ。 色々な色をしていたり、メダカ同士でつっつきあったり、卵を持っていたりして水槽内を泳いでいるのを見るのは飽きない。 エサをやる時にぐわっと集まってくる。パクパク食べていてなんか面白い。 最近はまっていることはメダカの世話。 それと、料理。 簡単な料理で大変美味しくたべれる料理がある。それは圧力鍋を使用した料理だ。 家に圧力鍋があった。妻が主にご

          無職生活77日目。メダカを見るのは楽しい。

          無職生活76日目

          オナ禁1日目 酒禁3日目 タバコ禁75日目 本日は7時40分に起床。 よく晴れていた。 外にでると朝はまだ少し寒かった。 今日はなんとしてもメダカの水槽の掃除をしたかった。しかし、朝早い時間は水温が下がりすぎていてメダカには過酷なので、昼間の暖かくなるのを待って水換えをした。やっと水換えが終わってメダカがよく見えるようになった。 イキイキと泳ぐメダカを見るのが楽しみだ。 飽きない。夜は見れないのでじれったい。 朝早い時間に起きるのか楽しみになる。 冬場は寒い時はメダカは水槽の

          無職生活76日目

          無職生活75日目

          オナ禁0日目 酒禁2日目 タバコ禁74日目 本日は7時20分頃起床。 オナ禁が続かない。 昨晩のNOTEを書いてうたた寝したあと、日付をまたいで起きたらむらっとしてしまいリセット。 まあ気を取り直して。 本日はメダカの水槽を掃除した。 随分グリーンウォーターになってしまったので色々調べて換水した。 去年の夏頃からメダカを飼い始めている。 冬を越したら外のメダカの水槽の掃除をした方がいいみたいで今日は片方の水槽を掃除した。 もう片方の水槽は明日にしようと思う。 まあ汚れが凄

          無職生活75日目

          無職生活74日目

          オナ禁4日目 酒禁1日目 タバコ禁73日目 本日は7時に起床。 朝からよく晴れていた。 今日は朝早くからトレッキングに行った。 近くの山に石楠花が自生しているのでそれを見に両親と妻と4人でトレッキング。 標高300メートルくらいの山だ。 どうしても両親がみたいとの事で観に行った。 結論からいうとまだ早かった。 場所によっては満開のところもあったが概ね3分咲きくらいかなぁ。 まあ、いい運動になった。

          無職生活74日目

          無職73日目。今日はハローワークの認定日だった。

          オナ禁3日目 酒禁0日目 タバコ禁72日目 本日は7時20分頃起床。 今日はハローワークの認定日だった。 日差しはあるが風が強く冷たかった。 ハローワークが終わると近くの公園のベンチで日向ぼっこでもしようかなと思いベンチに座るもやや肌寒い。  久しぶりに公園の鉄棒で懸垂する。 以前よりできる回数が少なくなってしまった。疲れて寒いから 家に帰った。 家に帰るとなんか工作をしたくなりメダカの水槽の作り替えや、アクアポニックス栽培について色々と調べたり、また近くのホームセンターに行

          無職73日目。今日はハローワークの認定日だった。

          無職生活72日目。祖母は今年で100歳。長生きの秘訣。

          オナ禁2日目 酒禁0日目 タバコ禁71日目 本日は7時20分に起床。 雨がしとしと終日降っている日だった。 午前中は1時間だけ株式相場に張り付いていたけど、イマイチな値動きだったのと、信用取引をもうこれ以上は増やせないので株トレードは眺めるだけだった。その後家事をやったり、家庭菜園の事について調べたり、アクアポニックスの事について調べたりした。 今畑に植えているのは茄子と小ネギぐらいだ。 あと、きゅうりを植えようと思う。 イチゴの栽培はプランターでアクアポニックスで栽培。アク

          無職生活72日目。祖母は今年で100歳。長生きの秘訣。

          無職生活71日目 アクアポニックスだった。

          オナ禁1日目 酒禁1日目 タバコ禁70日目 本日は8時10分に起床。 無職生活期間に色々やりたかった事をやっていこうと思う。 そのひとつに家庭菜園だ。 茄子は植えた。 イチゴも水耕栽培している。 メダカの水槽からポンプで飼育水を吸い上げてメダカの糞で野菜を育てる事をしている。 この栽培方法をアクアポニックスと言う。 今日はそれについてずっと調べていた。 美味しいイチゴが育つといいなぁ。 夜は最近妻と一緒にウォーキングに行くようになった。 本日約5000歩。 10000歩は

          無職生活71日目 アクアポニックスだった。