見出し画像

無職生活79日目。めでたい事があった。

オナ禁5日目
酒禁0日目
タバコ禁78日目
本日は7時00分に起床。
お昼から両親と妹と妹のパートナーと食事会をした。
なんと妹が結婚するとの報告だった。
普通に食事をしてお酒を飲むだけかなぁなんて思っていたらそういう事だった。
そうか、俺も義理の弟ができるのかぁ。
ちょっと小っ恥ずかしい気持ちになった。
無職生活をしている兄貴がいる。妹の立場だったらなんか複雑な気持ちだろうな。二ヶ月以上休んでいるもんな。まだまだ失業手当はでる。
めでたい話だから今日はかなりのお酒を飲んだ。普段は多い時でビール2本くらいしか飲まないけど今日は日本酒をかなり飲んだね。妹が結婚かぁ。あまり考えた事なかったけど嬉しいな。貰ってくれてありがとうだな。
なんか妹の歌があったなぁ。
みなみこうせつだったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?