見出し画像

無職生活81日目。ハローワークに行く

オナ禁0日目
酒禁0日目
タバコ禁80日目
本日は9時に起床。
寝過ぎてしまった。
実は昨晩リセットしてしまい、
しかも朝イチにリセット。
はい。オナニスト。ダメだにゃー
株は駄々下がりで気分が滅入る。
午前中は家事やメダカの水槽の水換え、夏の花の苗を買ってきた分をプランターに植え替えるなどをした。
午後よりハローワークに行く。その帰りに近くの公園に寄り久しぶりに懸垂をやる。うーん。なかなか上がらない。
ウォーキングもやる。その時若い女性が春になっているので短いスカートを履いていた。
健康的でいいなと思いチラ見していたので多分向こうには気持ち悪いとおもわれたかも
しれない。あいすいません。すけべごころがありました。
話は変わるが先ほどの事だか、緊急地震速報があった。ベッドに入っていたのだが、びっくりして飛び起きた。まあ幸いなことに少しの揺れだったからよかった。緊急地震速報のアラートが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?