見出し画像

無職73日目。今日はハローワークの認定日だった。

オナ禁3日目
酒禁0日目
タバコ禁72日目
本日は7時20分頃起床。
今日はハローワークの認定日だった。
日差しはあるが風が強く冷たかった。
ハローワークが終わると近くの公園のベンチで日向ぼっこでもしようかなと思いベンチに座るもやや肌寒い。 
久しぶりに公園の鉄棒で懸垂する。
以前よりできる回数が少なくなってしまった。疲れて寒いから
家に帰った。
家に帰るとなんか工作をしたくなりメダカの水槽の作り替えや、アクアポニックス栽培について色々と調べたり、また近くのホームセンターに行ってきゅうりの苗やパプリカの苗、ガスバーナーなど購入する。
野菜や花で棲家を緑でいっぱいにしたい。
無職になり、料理をしたり、プラモデルを作ったり、野菜を作ったりDIYでペンキを塗ったりと楽しく過ごしている。
最近株の調子が悪いので株式トレードが面白くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?