見出し画像

初恋

甘酸っぱいあの時間
初めてのちゃんとした恋は
4年間の片想いから始まった

何度もした告白
何度も出しあった手紙
諦めかけた時もあった
たくさん泣いた
たくさん笑った

やっと叶ったあなたからの告白
嬉しくて嬉しくて
涙がでたよ
大好きで大好きで...

甘酸っぱいあの時間
初めてのちゃんとした恋は
4年間の片想いから始まった

時々した電話
親の目を盗んで長電話
色々な緊張があった
いっぱい話したね
いっぱい笑ったね

一緒に行った映画今も覚えているよ
緊張してでも笑って
楽しかった
大好きなの大好きなの...

甘酸っぱいあの時間
初めてのちゃんとした恋は
4年間の片想いから始まった

だけど、遠距離には勝てなかったね
手紙と電話とメール
会えない寂しさはまだ若い2人には難しかった...

遠距離からの遠距離大丈夫だと思ったのに
新しい生活に
会えない寂しさはまだ若い2人には難しかった...

ありがとう初恋
数年ぶりに会った時あなたは変わってなかった
優しいあなた
あれが最後の笑顔かな?

風の噂で幸せに結婚していると聞きました
あなたの幸せにあたしも幸せです
ありがとう
あたしの青春
あたしの初恋
あたしも今幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?