見出し画像

「夫の不倫発覚から5年かけて立ち直ったA子さん」をせきららインタビュー

いろいろな女性の相談を受けていると、こんなことをおっしゃる女性がとても多いんですね。

💦こんな状況(さまざまな夫婦問題や離婚問題)から、うまくいった人って本当にいるんですか?
💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?

などなど。今の悩みがずっと続いてしまうような気持ちになっている女性ってものすごく多いんですね。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

そこで、ふと思いました。
実際に立ち直った人の、想いの変化、何をやったら立ち直れたのかなどを知ることができたら、悩んでいる人にとっては、ものすごく役に立つんじゃないかな。
って。

でも、そんなナマの声って、私では伝えられないんですね。
そこで、離婚問題から立ち直った体験をした女性4人に、実際にインタビューさせていただき、話をお聴きしてきました。

今回は、夫の不倫発覚から5年かけて立ち直ったA子さんの体験談です。

A子さんの状況

🔴子供にも恵まれ、楽しい結婚生活でした(だと思ってました)が、結婚18年を過ぎた頃、夫の異動があり、これまでも何回か異動はあったけれど、今回の部署は、今までになく忙しいところだということでした。
ですが、私の父親も同じ業界で働いておりましたので、帰りが遅くなったことも、出張が多くなったことも、そんなもんだろうと、正直あまり深く考えていませんでした。

ちょうどその頃、私のすぐ下の弟が末期ガンの闘病中で入院や手術の繰り返しで、私もバタバタしておりました。
すれ違いの生活が続いてるな…と思っていましたが、偶然、夫が不倫をしていることが発覚しました。

今になってみれば、もう少しうまいやり方もあったのでしょうが、今まで思ったことを言う夫婦関係だったので、感情のまま夫のことを罵倒したら「何でカバンを漁るんだ」と、結婚して初めて逆切れされてしまいました。
追及したその場では「もう会わない」と 言ったのですが、結果それは全くのウソでした。

今まで何の疑いも持ってなかったし、それまでは自分が日本で一番幸せな妻だ~くらいに思っていたので、パニックになり、夫のことを、信じられない気持ちと許せない気持ちでいっぱいになり、フラッシュバックで目まいがして、立っていることができなくなるほどでした。
仕事にも支障をきたし、心療内科では抗鬱剤と精神安定剤を処方されました。
それでも、離婚することは考えられませんでした。

夫の不倫発覚から、罵倒、冷戦、カウンセリング、携帯チェック、再度の裏切り、興信所、弁護士、夫婦喧嘩、念書取り、自分磨きなどなど。
不倫のフルコースを体験したA子さんの5年間をせきららにお話いただきました。

こんな方におすすめです!
💦今、夫の不倫で悩んでいるあなた
💦夫の不倫は解決したけど、なんだかスッキリしないあなた
💦不倫をしてしまった男性
などなど。
実体験を語っていただきましたので、妻の心の動きや流れがよくわかります。
🌸幸せをつかんだA子さんへのせきららインタビュー&幸せになれたノウハウを一挙公開します!

画像2

それでは、さっそくご夫婦の紹介からです。

夫婦のご紹介

ここから先は

18,294字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?