感情に正直に波動を上げる事に集中しない方がいいと思った。

辛い時は辛い!楽しい時は楽しい!純粋な気持ちが1番大事だとゆうことにきずいた

赤ちゃん脳って1番いいよね
素直に表していて
それを良しとしてジャッジしてない
でも愛そのもの

でも大人になると違うよね。

スピリチュアル拗らせると
引き寄せの法則、波動だとかに左右されるんだけど
人生自分が思うようにはいかない 操られてしまう部分がある。
宿命だったり魂のくせや今までの前世ややるべき事や
にんげん的に言ったら潜在意識。

だから無理に波動悪いだとか
辛いって気持ちが良くないと思いがちだけど
それに惑わされちゃダメ
波動悪かったらいい、
辛かったら思い切り病めばいい。
それを悪いと思って無理に変えようとしても
したと思いきや出来ないんです。それが不となり後々引き寄せられる
だから一番いいのは「素直」です。素直に表現してるのがある意味引き寄せる。

辛いからって人を傷付けるだとか
そうゆうのは良くなくて
誠実な気持ちや、愛はどんな時でも持ってないといけないけどね。

だから辛かったら辛い
楽しかったら楽しい
純粋な気持ちが大事

そうすると人間関係だって純粋になっていく
素敵な人達に会えていく。

素直、ありのまま、自分らしくが1番!!
それでいて変な方向にいったら
それは何かしらが間違ってるだけ
そこを無理やり、波動や辛い気持ちをどうにかしようとか
おもわなくていい!
まずはその感情を思い切り感じる
そして調子よくなった時に
整えたらいい
感情に素直に
それが一番の引き寄せだと分かった!波動をあげることだと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?