スピリチュアルが好きな人が辛いと感じた時どうしたらいいか分かった。

スピリチュアルが好きな私は辛い時
悲しい苦しいとか思っちゃダメだ
それを引き寄せてしまう
幸せて思おう笑顔でいよう
こんなエネルギー低くちゃダメだ波動をあげないと!!
とか思ってしまうくせがある
(特に今は二極化、あっちの方に行きたくない。。。)とかって無意識に思ってしまう

でもそれって違うことに気づいた!

悲しい辛い苦しい
ネガティブな事全て
受け入れる
辛い辛い悲しいよ苦しいよ
それを感じるそれを感じて良しとする
辛いよ悲しいよ魂ちゃん苦しいね
それを今感じよう辛い気持ち感じようよ
ってとことん感じるの
ひたらすら感じるの
それを良しとするの

なぜなら陰と陽どっちも必要な事だから
全て幸せなことってないから
幸せを感じた分不幸せも感じるようになってるから
人生は辛い時も幸せな時もあるそれの繰り返しだから
だからこそそれを良しとした時に楽に生きられるだけだから

なぜなら人々はそれぞれやることが違うから
幸せを沢山感じれるイコール幸せじゃないから
少なくとも転換期の今は!

だからめっちゃネガティブなことがおきてる人は、膿だし 浄化 バランス 気付かせる事のため
必要なこと
だからこそ感じて学ぶの
だからネガティブなこと波動が低いことエネルギーが良くないことイコール悪いことじゃない
それは結果的にいいことなのよ

みんなそれぞれあるの
今その時期なの

ずーーと幸せ感じれる時なんてまだまだ先の話だよ、

だからねいまは思いっきり悲しんで苦しんでダメな自分なんでもいいの
陰全て愛するの!!

それはただのバランスだから
陰が必要だから

そして凄いところに行っちゃうのよ
素敵な景色見れるよ

そうやってバランスとって幸せになっていくのよ。

ずーーーと永遠に苦しくて悲しくて辛いわけじゃないから
ひたすら苦しみを感じながら待てばいいだけ。


それがジャッチをしないニュートラルで結果
幸せを引き寄せる。

辛い➡そう思っちゃダメだ➡波動あげよう!笑顔でいよう=ネガティブだと思っている=ネガティブを引き寄せる。

じゃなくて

辛い➡️良しとする➡辛いを感じまくる➡ポジティブに捉えてる➡ポジティブを引き寄せる。

そんな法則に気付いた。

スピリチュアルって未知の世界だからこそ
正解が分からない
だからこそ惑わされないことだなと思った!

それはスピリチュアル業界が世界に思うことと同じくして

愛をもってbyネガスピより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?